※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子さんにお茶や牛乳をあげる際、冷蔵庫から出してすぐにあげても大丈夫ですか?チンしてあげているけど、いつまですればいいか迷っています。

1歳8ヶ月の子がいるんですが、お茶など牛乳は冷蔵庫から出して冷たいままあげてますか?
いつも少しチンしてからあげてるんですが、暑くなってきたし、いつまですればいいんだろうって思って😅

コメント

そのままあげてます!

あおいろ

私と旦那がお腹が弱く冷たい物が苦手で、子供にもつい常温までチンしてあげてしまいます😣
暑くなってきたし少し冷たくてもいいのかなーと思ってはいるのですが💦

ピコ

1歳半くらいから暖めないであげるようになりました😊

今では冷たい麦茶をぐびぐび飲んでます(笑)😂

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

牛乳は私たちが飲まないのもあり
調理では使いますがまだそのまま
飲ませたことは無いです。

お茶はそのままあげてます!

ぴーまん

1歳すぎから冷蔵庫から出したそのままのものをあげてます😂😂

めたぼれおん

お茶はもう冷蔵庫から出して冷たいものをあげちゃってます😅
牛乳は保育園でちょっと温めてると聞いたのでそのようにしてます(なかなか飲んでくれないですが笑)🥛

まんぷく

もう冷たいまま飲ませてます☺️

ぽぽんちょ

常温のお茶を飲ませたら違うと言われたので、冷たいのを飲ませてます。
でも、1日冷房のなかで過ごした時は常温や熱めのお茶を煎れるとグビグビ飲むので、臨機応変にしてます!
牛乳は飲まないので料理で使ってます。

2児mama

冷たいものを飲ませてます!
保育園でも冷蔵庫から出してきた冷たい牛乳をおやつのとき飲んでます😊

みい

まとめてすみません😓
昨日そのままあげてみたら初めはびっくりしてましたが、ちゃんと飲んでくれました!
楽になりました😁