※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

旦那からダメだなぁ。今に始まった事じゃないけど。と嫌味を言われまし…

旦那からダメだなぁ。今に始まった事じゃないけど。と嫌味を言われました。

理由としては、今朝は、お兄ちゃんの旗当番でした。ですが、下の子のお弁当の日、雨予報と言ったら有休とった。と旗当番は行ってくれました。
昨年度と場所が変わると思わず、当番表【LINEで写メが回って来るだけ】の自分の日のみ確認、旦那が行ってみたら違うお母様も居て場所が違うと言われた。自分も家に近い所がココなので。と強く言ったらしく恥をかかされた。

もう1つは、息子が体操服が汗臭いと言ったので、新しいのを持たせたのですが、着たやつを持って帰って来なかった。旦那が学校へ取りに行ってこい!!と言ったのですがわざわざ取りに行くほどでも無いし。1人じゃ行けないよ。と言ったら、
一緒に行ってこい!!って言われたのですが、今日は、もう洗濯しないし、明日で良いよ。明日体育無いし。と旦那の意に沿わなかったから。

確かに旗当番は私の確認不足ですが、他のママさんも私も昨年度と同じ場所にこないだ立ちましたが指導員さんと自分しか居なかったです。と言っていたり。体操服の件は教科書や宿題のドリルなどを忘れた場合ならともかく、わざわざ取りに行くほどでもないと思うのですが。
私の何がいけないのか。

コメント

はるまま(ちー)

そんなに体操服を欲してるなら自分が取りに行けば?

って言ってしまいそう…
喧嘩になるから言わないけど(笑)
旗当番とかはやった事ないので分かりませんが
mamaさんはダメじゃないですよ😊

  • 2mama

    2mama

    コメントありがとうございます。
    本当にそんなに体操服が欲しいなら自分が一緒に行ってやれ。と思います。

    • 7月8日