※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日で生理痛のような腹痛があり、出血はない。病院に行くタイミングが難しい。前回の流産で不安。

11週5日です。
少し前から生理痛のような腹痛があります。まだ出血はしてないのですが様子見でも大丈夫でしょうか?💦

今朝娘が熱が出て、保育園お休みして病院に行ってきました。夏風邪でした。
主人も仕事が終わるのが遅く、実家も遠方で頼れません💦
義理実家も昨日義理妹が産後退院して、赤ちゃんともう1人子どもがいるので熱がある娘を見てほしいとお願い出来ません。

病院に連れて行くにも、コロナ対策のため37.5度以上の娘を連れていけないなーと、全てタイミングが悪くて😢
とりあえず横になって安静にはしています😭

子宮が大きくなる痛みも生理痛に似てますかね?💦
前回流産しており不安です😓

コメント

ママリ

初期は生理痛のような痛みありましたよ!生理くるんだとおもってたくらいなので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!💦
    出血したらさすがに行かないとですが、今は安静にしてても大丈夫ですかね😭

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

安静にしてて痛みが引いてくるようなら大丈夫だとおもいますよっ!

• 7月8日
ママリ

私は9週なのですが、昨日生理痛のような痛みがひどく、病院に電話したところ、出血があった場合と動けなくて叫びたくなるほどの痛みがあった場合はすぐにまた連絡してください!
横になっておさまるようなら、お腹を温めて次の検診(3週間後)まで待っててくださいと言われました😢
不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そんな状態になるまで様子見で大丈夫なんですね😭
    本当に先まで心配ですよね😭
    痛みはマシになりましたか?💦
    でも実体験ありがたいです!ありがとうございます😊

• 7月8日