※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

33週で恥骨付近が痛み、お産が近いのか不安。同じ経験の方いますか?来週の健診で相談予定です。

いま33wなんですが
最近、恥骨付近?結構下の方というか
その辺が
ツーーーンっていうのかピキーンというのか
立ってたり歩くのが辛くなるほど痛むときがあるんです(>_<)


三人目にして初めてのことで…
まさか、もー下がってきてて
お産が近い?

このまま破水しちゃったりする?

ってちょっと不安に思います…


同じような方いますか?


来週の月曜日が34wの健診なので
そのとき先生には聞く予定ではいますが…





コメント

♡♡mama♡♡

今回は ないですが
2人目3人目ありました!!心配で受診しましたが特に問題なく赤ちゃんは 元気でしたよー!!そうなっても出血などなく休んで治るなら大丈夫って先生に言われました^ ^

  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね(>_<)
    まだお腹にいてもらわないと困る時期ですし
    心配でした( ;∀;)

    安心しました!
    ありがとうございます♪

    • 7月8日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    お互いあと少しですがまだ早いですもんね!もう少しお腹にいて貰わないと(╹◡╹)♡あと少し子育てしながらの妊婦生活大変ですががんばりましょーーー!

    • 7月8日
  • めちょ

    めちょ

    37wになったらすぐでてきてほしいですが笑っ
    頑張りましょう♥️

    • 7月8日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    同じく!爆笑 2人目3人目と
    37wで出てきてくれたので、今回も毎日お腹に話しかけてます。37wになる27日に出てきてね〜って😂

    • 7月8日
  • めちょ

    めちょ

    えー!いいな!
    うちは二人とも38w半ばでした( ;∀;)
    早く産まれるように何かしてたんですか?

    • 7月8日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    36w6dに上の子抱っこして2キロ往復して買い物に行きました😂そして、夜床拭きトイレ掃除して寝る前にスクワットして次女は 夜中におしるし。長男は 朝方から陣痛始まり産まれました😂後3人ともこの日に出ておいで!ゆーた日にみんな見事に出てきました笑

    • 7月8日
  • めちょ

    めちょ

    すごい!
    そこまで動かなきゃ
    陣痛に繋がらないかなー( ;∀;)

    わたしも頑張ろ笑っ

    • 7月9日