※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

最近ホントに無理です。私も旦那もO型。めっちゃガンコです。確かに私も…

最近ホントに無理です。
私も旦那もO型。めっちゃガンコです。
確かに私も言い方とか悪いのかもしれないけど
指摘した事に対して絶対に認めない旦那。
「いや〜でも…」
「俺はこうだから」
しまいには産後の私に「最近おかしい」とかいう始末。
はい。おかしいですょ。ホルモンバランス乱れて
イライラするし疲れるし。
それも伝えて,これからは気を付けるって言ったくせに
またケンカ。
しかも原因はパチンコです。
どうしたら喧嘩せずに済みますかね?
子供2人もいますし,出来ることなら喧嘩したくないんです。
私が旦那に求めすぎなんでしょうか?
切実に悩んでるのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

aiko

パチンコに行かれること自体が原因ですか??
それか金額とか??😅
根本的な性格はお互い治らないと思うので、ルール決めていくしかないと思います😢

• ありんこ

ありんこ

コメントありがとうございます。
    月7日しか無い休みのうち,3日はパチンコに行くと言う意味の分からないルールで喧嘩しました。

• 7月8日
ゆいまい

まだお子さん小さいですもん、大変な中パチンコ行かれたら腹立ちますよね。
うちの旦那もパチンコ大好きです。うちの場合、お小遣いはあげずにパチンコで稼いでもらうので、逆に頑張って行ってきてー!って感じです。
ありんこさんちは、まだ、お子さん小さいから少しでも帰ってきて欲しいですよね。
うちはもう下の子が2歳になったので、旦那はいない方がいいので(笑)どんどんパチンコ行ってお小遣い稼いでこいって感じです。

• ありんこ

ありんこ

コメントありがとうございます!
    うちは月2万お小遣い渡してるんですが…それが全てパチンコに消えます(T_T)
    そうなんですょ!!上の子はイヤイヤ期に片足突っ込んでる状態ですし…下の子もまだ3ヶ月ですし…
    旦那いない方がいいと言える日が私にも来るんでしょうか…

• 7月8日
  • ゆいまい

ゆいまい

多分そう遠くない未来には、そんな未来が来ると思います笑。いや、夫婦仲良しに越したことはないでしょうけどね。あたしも、2人目産まれてすぐの頃は、なんで帰ってきてくれないの?ってよく泣いてました。。求めてる時には帰ってこず、もう帰ってこなくていいと思っている今は帰ってくるという😆
    本当にうまいことできていて、求めているうちはうまく行かないんですよねー涙
    旦那さん、ありんこさんが求めているうちが花ですよって言ってあげたいです!

• 7月8日
  • ありんこ

ありんこ

貴重なご意見ありがとうございます☺️そんな未来が早く来る事を願いながら,何とか仲良くやっていこうと思います!!

• 7月8日

O型って頑固なんですか?
うちの旦那もO型で頑固ですが
私はA型で相当頑固です😂

• ありんこ

ありんこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(笑)お互い頑固だと喧嘩が絶えません(T_T)

• 7月8日