※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄の方に質問です。産後落ち着いたら骨盤矯正に行こうと思ってる矢先…

沖縄の方に質問です。
産後落ち着いたら骨盤矯正に行こうと思ってる矢先にコロナが流行だし自粛生活になってしまったので行けずじまいでした😭
現在もう産後5ヶ月になり遅いとは思いますが骨盤矯正に通おうと思っています。どこかおすすめがあれば教えてください!できれば通いやすいようにお値段も高すぎないところが知りたいです🙇‍♀️

他の質問を見るとおなが整骨院の名前がすごく上がっていましたがやはり良いんでしょうか?
効果の程や、料金などわかる方いたら教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

レモン

自粛前はおなが那覇整骨院行ってました!
保険効くようにしてもらって、たしか1万円でなんとか券というのを買うと骨盤矯正通い放題で、毎回1200円のお支払い?みたいな感じだった気が…ごめんなさいちゃんと覚えていませんが
毎回1200円支払っていたのは覚えてます!
背術時間20分!けど大概20分以上やってくれてました!骨盤のほか授乳や抱っこで肩こりしたら、肩もほぐしてくれるし、赤ちゃん泣いたらスタッフが抱っこさてくれるし!
スタッフも感じいいし私は行ってよかったです!

そろそろ行きたいなーと思ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなが整骨院やっぱりいいんですね!詳しく教えていただきありがとうございます!こちらに骨盤矯正通おうと思います🙇‍♀️

• 7月9日
  • レモン

レモン

金額もそうですが
    何より、スタッフがいいし、赤ちゃん連れて行って大泣きしても「すみませーん^ ^」くらいで周りの目も気にならないし、それが通いやすかったです!もちろん産後の腰のガタガタ感もなくなりました!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が泣いちゃうと周りに迷惑かなーとか気になってしまうのでスタッフさんの対応が良いとありがたいですね🥺
    効果ありますようにー!もう5ヶ月なので焦ってます。笑

• 7月9日
  • レモン

レモン

きっと効果は出ると思いますよ!骨盤の歪み直してくれて、ゴムで骨盤グルグル巻きにしてうまいことやってくれるし、腰以外もさーーーっとマッサージしてくれますよ🥺
    効果でますように!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少し希望が持てます🥺笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

現在おなが整骨院に通っています!
2万円程で8回の回数券購入して、毎回手出しは300円くらいです!抱っこで腰が痛かったのもすぐに治って、骨盤のズレも施術前と施術後の写真を撮って見せてくれました!私は効果感じています☺️
施術中は赤ちゃん見てもらえて、私の子はいつも電動バウンサーでご機嫌です😂
スタッフさんも赤ちゃん逆に連れてきてー!癒されるからー!ととても感じ良いですよ😍
おすすめですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回手出ししても三百円なんですね😳
    私も回数券で通いたいなーと思います!効果実感できるといいなー!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日