※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市南区や安芸区でオススメの小児科と歯科を探しています。おすすめの医院はありますか?

広島市南区か安芸区辺りでオススメの予防接種できる小児科と歯科探してます。
皆さんのオススメは何処ですか?

歯科はありすぎて何処が良いやら…。
小児科も赤ちゃんの予防接種そろそろしなきゃと思いながら。。

コメント

みぃー

南区東雲のしらお小児科に行っています。
完全予約制で予防接種時間もあるので、待ち時間がそれほど長くなくてすみます。また、熱のある人と一緒に待つこともないです。
先生や看護師さんも優しいですよ。

歯科はまだうちも行ったことないのですが、小児歯科とうたっているはたくさんあるけれど、小児歯科専門医という資格を持っている先生の行ったところへ行った方が専門性が高いらしいですよ。
インターネットで検索すると、その先生のいる歯科が出ますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。色々情報に感謝★😌調べてみます(*´∀`*) ありがとうございます😊 ♪

• 7月17日
べる

歯科は海田のコアラ小児歯科に行っています!
小児歯科だからほとんど子供だし、キッズスペースもあるし、子供の扱いも上手な気がして満足しています😊

退会ユーザー

横からすみません🙇‍♀️
    わたしもコアラ行ってます!
    先生優しいし、予約もとりやすいしいいですよね☺️
    虫歯なかったら、毎回写真撮ってくれるのも嬉しいです❤️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます♪
    コアラ小児歯科良く聞いたことがあります。評判良さそうですね🍀コメントありがとうございます。☺️

• 8月2日