※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みを感じて不安になっています。ポジティブな言葉を掛けてほしいと相談しています。

ついに内診グリグリをされました、、!
めちゃくちゃ痛くて、先生も「これはかたい!」と言うほどでした。赤ちゃんもずっと大きめで3400くらいあります。
コロナで入院から退院までの面会禁止なのもあって不安もありましたが、なんとかなんとかポジティブに気持ち保ってましたがグリグリ痛すぎて、出産怖くなってます😭😭
泣いてられないんですが、ひとりで耐えられるのか不安で泣きそうです、、。
すみません、なにかポジティブな言葉かけてほしいです😭😭

コメント

sana.

先の事を考えましょ!笑
出産はいつか終わります☺️☺️

可愛い子に会えるまでもうすぐですよ~!!!!!!✨

赤ちゃんも今がんばってるので
お母さんもがんばって下さい❤

ぽん🐻

わたしも39w陣痛待ちで、昨日の健診で内診グリグリされました!めっちゃくちゃ痛いですよね..😭😭💦
わたしも初産で、面会立ち合い禁止で出産は本当に怖いですが、今は赤ちゃんに会える楽しみの方が強いです!!
お互いに頑張りましょうね👶🏻💓

ねこ

私も予定日超過で子宮口開いてなくて赤ちゃんも大きいし大変でした😂
陣痛は、きてしまったらもう産むしかないのでお腹の赤ちゃんのこと考えて呼吸意識してたら立ち合いとか怖いとか考えてる余裕ないくらいお産に集中しました!
私は面会、立ち合い禁止でわかっていたけど産後のホルモンバランスの崩れでメンタルやられてホームシックになりました笑
私も産む前はとにかく不安と恐怖でグリグリだけでこんなに痛いのに本当に産めるのかと怖かったですがなんとかこんな怖がりの私でも出産できてます!
赤ちゃんも頑張ってます!
一緒に頑張ろうね〜とひたすら念じてました笑

ココ

グリグリ痛すぎますよね!
正直言って陣痛出産よりグリグリの方が痛かったですよ😇😇😇(笑)

私はピアスもあけられないほどのチキンでしたが出産できました。
どんな痛みなのか想像できないだけに不安ばかり大きくなりますが助産師さんに頼りまくって頑張ってください💪🏻💪🏻