※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

子供の写真のアルバムを作りたく、将来結婚式などで使えるよう現像にし…

すいません誰か教えてください!
子供の写真のアルバムを作りたく、将来結婚式などで使えるよう現像にして入れるタイプがいいのですがアプリなどでありますでしょうか?アプリは一冊ごと作られるタイプが多いようなので、、
よろしくお願いします。

コメント

ももん

アルバスというアプリは枚数制限ありますが無料で作れて、アルバムに収めていくようなタイプですよ😃

• ゆん

ゆん

やはりアルバス人気ですね!
    試してみます!

• 7月8日
  • ももん

ももん

ちなみに携帯で撮影した写真をアプリなどで現像するのはやはり画像の鮮明さには限界があります。
    将来結婚式に使えるものとして残すのであれば、デジカメで撮ったものをカメラのキタムラなどで現像することをおすすめします!!画像がとても綺麗ですし、長年たっても色あせません!

• 7月8日
Moco

アルバス使ってますよ〜!無料枚数も人に紹介すれば増えるし無料枚数超えて印刷かけてもそんなに高くないし!
アルバムもアルバスのもの使わなくてもいいのがありました!

• ゆん

ゆん

アルバス人気ですね!
    たくさん安く作れるなら安心ですね!ありがとうございます!

• 7月8日
  • Moco

Moco

だれかアルバスやってるなら紹介してもらうとゆんさんも相手もお互い無料枚数増えるので紹介してもらってやるといいですよ🥰

• 7月8日