※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

妊娠中でも、清掃スタッフの仕事は可能ですか?接客は避けたいです。勤務時間は1日2時間から、週2日で7:00~22:00まで。

妊娠中でも、施設内の清掃スタッフの仕事はできるとおもいますか?
シニアとかが多いイメージですけど、できれば接客はしたくないので💦
7:00~22:00 1日2h~勤務可能、週2〜OK
って書いてあります🥺

コメント

ひなの

続けることは出来ても新規は難しいですね💦
結構大変ですよ〜😅

• しあ

しあ

やっぱり立ってるし簡単なのはなさそうですよね😫

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

つわりなど、匂い大丈夫であれば出来るかと思いますが、雇ってもらえるかは…分かりません😅

• しあ

しあ

悪阻、まだあります😣 保育園継続のために探してます💔

• 7月8日
ママリ

そうそうないと思いますが…感染病が怖いです。特に妊娠中ですし…。
応募してみるだけしてみていいと思いますが、屈んだり 腰曲げたりする動作もあるんじゃないですかね(>_<)中期になったらも辛そうだし椅子に座って休むのも簡単にできるイメージがないです(;_;)
妊婦さんのの体なので雇う会社もリスクがあると考えると思います(;´д`)

🧸 (26)

頑張れば作業的にはできるとは思いますが、そもそも妊婦さんを採用しないかなと…😭💦