※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

怖かったけど全然怖くない話です。娘の寝かしつけ中、ドーーーーーン、…

怖かったけど全然怖くない話です。

娘の寝かしつけ中、
ドーーーーーン、、ドーーーーーン、、
って重たく響く音がする…
豆電の光だけが頼りの薄暗い部屋の中、一定のリズムで。
こんな大雨の中、花火?近所の工場で爆発事故?
心配になり何度も何度もベランダの外を見るも何もない。
ドーーーーーン、ドーーーーーン、、、
ん?窓の外じゃなくて壁から聞こえる…?
こわい、怖すぎる。

ベランダから離れ、恐る恐る
和室とリビングを隔てる壁に近付くと……。


扇風機を首振りでつけてるんですが、
それが壁にコツンと当たって
ペラい壁を響かせてただけでした😂😂
そりゃ一定のリズムなわけだ😂

ほんとに怖かったーー😂

ご清聴ありがとうございました😂
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は生後11ヵ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
音の正体が何かわからないと、とっても怖いですよね。
皆さんのちょっと怖かったエピソードはありますか?ぜひ聞かせてください。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

ウケます🤣

こういう話好きー✨

るち

笑いました😂😂まさかの扇風機かーいって😂😂

ちょんこ

扇風機かーい(笑)(笑)(笑)

ゆめまま

うちもたまにバランスボールとぶつかってカチカチ言ってます😂😂

おにおん

まさかの扇風機(笑)

光

娘がお昼寝中だったので息とめて😂😂笑いました。

ゆき

何かと思った~😂
文章力ありますね~‼️

さーみぃ

爆笑🤣なーんだっっ😂

のん

首吊り遺体をとしおくんが押してる姿しか思い付かなかったわ(笑)
呪怨‪w

  • hhh

    hhh

    想像が怖すぎて戦慄しました。wwww

    • 7月16日
  • のん

    のん

    確かに怖いんだけど、一定のリズムで壁からどーーーーーん。どーーーーーん。
    まさにそれしか思い付かず爆笑😂😂

    • 7月16日
Sakura🌸

あちはスープ作って火を止めた後も、蓋と鍋の隙間の水分の関係なのか(?)カタカタ音がする時あってビックリします🤣

くるる

扇風機でよかった!笑
うちは夜10時頃アパート下の階から壁を殴るようなダンダンダンダン!!と酷い音と、発狂してるような叫び声がする時あります。
殺人事件でも起きてるのかと怖かったです。下の階には地味で大人しそうな20〜30代の女性が1人で住んでおり、親しくもないので聞けないですが酒でも飲んで暴れてるのかな...
ガチの怖い騒音でした。

ma

私も大好きです!こういうの✨

首を振ってる扇風機を見つけたときの心境はまさに「平和」ですよね😂

平和バンザイ
平凡ありがとう
普通の日常を生きていられる幸せにカンパイ‼︎

恐怖に包まれた時間が長ければ長いほど安堵感ハンパないですよね。
同じような経験ありなのでとても共感しました。

ゆんママ

笑っちゃいました。笑
まさかの扇風機www

でも扇風機が壁に当たる音で良かったですね(´・・`)

はじめてのママリ🔰みー

楽しいひと時ありがとうございました🤣

おこちゃん

怖いもの見たさで恐る恐る読んだら…
笑っちゃいました(*´罒`*)
我が家もよく謎の音がなって出所が掴めなくてウロウロ探しまわってます💦

もなか

うちは洗面台の脇の置き時計が、直しても直しても勝手に90度回転してるってことがありました。

旦那かな?何のために!?と思いつつ怖いから聞かないでいたら、旦那出勤後、朝確認したときはまっすぐだったのに数時間後に真横を向いていて‥

犯人は洗濯機でした!
脱水してる時間がちょうど90度回る時間‥
今は笑い話ですが、当時はめっちゃ怖かったです😂

deleted user

同じく。
数年前に上の子を寝かしつけてるときに隣の部屋からポンポン聞こえる…
と思って恐る恐る見に行ったら、首振りの扇風機に煽られた風船が天井に当たる音でした🤣
重りがつけてある風船が天井に当たっては下に落ち、天井に当たっては下に落ちてるのを見てビクビクした自分に笑ってしまいました😅