※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

1ヶ月ほど食欲があまりありません。食欲がないというかお腹はすくのに…

1ヶ月ほど食欲があまりありません。
食欲がないというかお腹はすくのに食べたくないです。。
昨日内科に行ったついでに先生に話しましたが夏バテだねとのことでした。

1ヶ月で4キロほどやせました😭
体力がなくなってフラフラするときもあります💦

水分はたくさんとれています!
主にお水ですが、アイスティーも飲んでます!
お腹もすいて食べたいと思うのですが、食事を目の前にすると口にしたくなくなり。。
無理やり2.3口食べる感じです。

たまたま家にあったクルミだけは食べたいと思って1日で軽く2掴みほど食べています!
クルミなら永遠に食べられる気がしますが食べすぎは良くない気がしてやめています。

大好きなチョコですら今は食べたくないです🤔

夏バテってことは涼しくなるまで続くのでしょうか😭
お腹はすいているのに食べられなくて辛いです😭

ナッツばかりもよくないですよね?💦
他に何か食べられるものあるかな。。😭
ゼリーやアイスも食べたくありません😭😭

同じようなことがあったかたお話聞かせてください💦

コメント

ナッツがいけるならプロテインとかの重たい飲み物もいけますか?

私は3時間くらいかけて1食分の置き換えプロテイン飲料をちびちび飲んで乗り切りました😂 (栄養素が入っていて飲みやすそうな味を選んだらプロテイン飲料だっただけです)

私は素麺とか豆腐やきゅうり…パイナップルとかかな🤣
ネットで食べ物の画像みたり買い物行って、これなら食べられる!って思ったものを買ったり作ったりします(笑)