※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
産婦人科・小児科

妊娠初期で、成増に引っ越す予定。通う産婦人科選びに悩んでいる。男性医師に抵抗がある。女医さんがいる病院を教えてほしい。

妊娠初期です👶
現在は埼玉県の朝霞市に住んでいるのですが9月頃に板橋区の成増に旦那さんの仕事の都合で引っ越すつもりなのですが通う産婦人科選びに悩んでいます。
成増までは遠くはないので電車でもいけるのですがこういう場合みなさんはどうしているのでしょうか?😣
また男性のお医者さんにあるきっかけから抵抗があるのですが女医さんがいらっしゃる病院で良いところがあれば教えていただきたいです!

コメント

ひまわり

恵愛に女医さんいますけど、評判は微妙です…いい!っていう人も稀にみますが、結局は相性ですね😂
あとは男性ばかりだった気がします…

下赤塚に楠医院っていうところがあって、女医さんです。
昔ながらの町医者な感じです。さっぱりしてますが腕は確かかと!妊娠していないときにいったことありますが、内診も痛くなかった記憶です。

成増なら陣痛きたときにすぐいけるのは成増産院か埼玉病院かなと思います!

あちゃタコス

成増産院も女医さんいます。優しいです!ただ指名はできないので運になってしまいますねm(_ _)m

H

私は妊娠中に中野から和光に引っ越してきた者で、埼玉病院に転院し、そこで出産しました。通院するときも出産する時も女医さんが対応してくれるので男性の方と会う事はほぼほぼ無かったです!私は産後に子宮の収縮がちゃんと出来ているか確認するときだけ男の人でした!私は2人目も考えているのですが、設備も整っていて助産師さんも良い人ばかりだったのでまた埼玉病院にお世話になろうと思ってます!