夏に男の子を出産予定で、名前を「匡助」と決めました。漢字の由来は助け合いの心を忘れず、旦那の希望で「匡」の字を入れました。この名前についてどう思われますか?
名付けについてです\( ¨̮ )/
夏に男の子出産予定です✯
名前を結構前から決めていたのですが出産直前にして、キラキラネームにならないか、浮かないか、読めるかなど考えるようになりました。
私が画数を調べて、旦那が決めました。
「きょうすけ」漢字は「匡助」です( ˊᵕˋ )♡
漢字の由来は、
助け合いの優しい心を忘れずに社会の役に立てるように・・・です(´・ω・`)それと、旦那の家系が玉偏を兄弟みんなに入れているので旦那の希望で王を入れたいとのことで「匡」の字に決めました( ˙-˙ )
この名前、どう思われたでしょうか??:( ;´꒳`;):
- ろろ(9歳)
ろろ
匡という漢字結構いらっしゃるんですね!ありがとうございます( ˙˘˙ )
コメント