※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

幼稚園で家出るときにトイレ行かせて、待ってるときにウンチでそう。と…

幼稚園で家出るときにトイレ行かせて、待ってるときに
ウンチでそう。とか言う。。。

もうバス来るから、我慢して。幼稚園ついたらすぐトイレ行ってね!!って見送ったけど

大丈夫かな。

帰ってトイレさせてたら
100%バス行ってしまう。

バス停1人だし😭

いつも朝はウンチ出ないリズムだったのに
昨日夕方してたのに、快便すぎて羨ましい😭✨

コメント

🌼

すいません...なんだかクレヨンしんちゃんを思い出しました🤣💦笑

• T

T

ほんと中身もしんちゃんですよ😅

しんちゃんほど賢くはないですが🙄

みさえの気持ちが今すごくわかりますw

• 7月8日
はつよ(またの名をまみむめも)

うちもバスが着く頃に「うんちしたい」って言われます😭
私もバス停は家の前だから誰もいないし、幼稚園まで10分弱くらいで、「うんちしたらバスに乗れないよ。それでもいい?」って言ったらそのまま行きました😂

なんで今?っていう時ありますよね😭

• T

T

我が家は旦那が車乗って行くので、もしもバス乗り遅れたら電車です💦車なら10分くらいで着くんですけど、歩きは結構遠いので、乗り遅れたら悲惨です😭

バス停も歩いて3分くらいなんですけど、5分前には着いてますが定時で来るときもあるし、遅い時もあるし、早い時もあるしまちまちで😩

ほんとタイミング!!!ってツッコミたくなりますが、ウンチが出るのはいいことだし、健康な証拠だし、むしろ便秘な方が気になるしw

自分の中で葛藤です😩

ちゃんと幼稚園でしてくれてたらいいんですけど💦

• 7月8日