※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱんだ🔰
子育て・グッズ

松山市での警戒レベル差について心配です。皆さんは今日、公園などに連れて行くのでしょうか?

愛媛県松山市で8日8時現在で警戒レベル4のままで、幼稚園から休園すると連絡が来ました。が、他の友達が通う幼稚園では昨日も普通にお迎え要請もなくやっている幼稚園もあり、(その地区は避難勧告出てる警戒地域です)こうも差があるものなのかあと思っています。
松山市は今日雨は弱まり太陽も出てますが、皆さん公園かどこか連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ

近くに山や川がない場所なら外出しても大丈夫です。

• こぱんだ🔰

こぱんだ🔰

そうですよねー

• 7月8日
🧚‍♂️

すごく分かります💦
うちの園も昨日は自由登園から休園になり今日も休園でした💦近辺の幼稚園バスは走ってるの見かけたのでこんなに差があるんだと私も思いました🤭
公園連れて行こうかなと思いましたが土も水を含んでドロドロで遊具も濡れてるだろなと思い連れて行きませんでした💦

• こぱんだ🔰

こぱんだ🔰

ほんと幼稚園によって差ありますよね。うちはコロナの時も登園自粛強く言われてたし行事もなくなり、でも友達は普通に幼稚園してるよとか、お泊まり保育あるよとか。

うちは午後から公園行きましたが、晴れてカラカラでした!

• 7月8日

うちの幼稚園も休園でした💦
他の幼稚園やってましたね、バス見かけました。
多分幼稚園の位置にもよるのかと。
こぱんださんの幼稚園は山に近いですか?

• こぱんだ🔰

こぱんだ🔰

うちは、山も川も近くないですよー。でも避難指示出てました。
    友達の幼稚園は、避難指示地域ですが、山川から離れているので、幼稚園やりますと連絡きたそうです。
    うちは、明日も休園になるかもしれないそうです。
    今日幼稚園バス普通に走ってましたよね。

• 7月8日