※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体調不良で妊娠の可能性を感じています。検査薬は高温期11日目では早いですか?ご意見をお聞かせください。

おとといくらいから吐き気、
時々、下腹部にチクチクと痛みもあり
昨日は目眩と夜に猛烈な吐き気に襲われました。。。
今も少し気持ち悪いです…😣
お風呂に入る頃また下腹部チクチク。

味覚にも少し変化が出てきて
毎日食べるほど大好きだった甘いものを欲しておらず
酸っぱい物(レモン限定)やさっぱりした物が食べたいです💭



今回なんとなーくですが
妊娠してる予感がしています…気のせいかな💦

今日で高温期11日目になるのですが(多分)
まだ検査薬出ないですよね?😔💧


ご意見ください😭😭😭🧡

コメント

deleted user

吐き気なんかがあるなら、もう反応出ると思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしてみても良いですかね😭💕
    1人目の時にはあった胸の張りや痛みは一切出てないので不安なのですが。。。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状があるなら着床は済んでるはずなので、私ならフライングします🥺
    11日目なら妊娠していれば薄くても陽性出る可能性も高いと思うので!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしてみましたが陰性でした😭まだ可能性はありますかね😣💦

    • 7月8日
ちぴ❤️

妊娠してそうですね、そこまで症状あるのなら😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠してるといいのですが…
    もう反応出ますかね🥺💦

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    排卵日が18日ってことですか?
    基礎体温つけたことないので😅
    ちなみにあたしは18日の排卵で5日には陽性でました😍😍😍

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日27日だと思います!
    フライングしてみたら陰性でした😭😭まだ早過ぎたかな…

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    27だと早くて15あたりかなと✨

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライング過ぎましたかね😂
    まだ希望持っててもいいでしょうか😔💦

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    子宮のチクチクとかは前兆だなと。あたしもあったし妊娠の予感あったので笑笑
    我慢してあと1週間ですね!
    さすがに27に排卵だと妊娠してても出ないですよ😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少し待って再検査してみます!ありがとうございました😊

    • 7月8日
なー

私と似てます!
実際に、わたし高温期11日目にフライングしてます(笑)

出ると思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝検査したけど出ませんでした💦

    • 7月8日
  • なー

    なー

    そうなんですね💦
    あと1週間後にドゥーテストで
    したら出そうですね😚

    下腹部のチクチク、吐き気
    などこの時期ありましたよ☺

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時も高温期14日目で出たので週末あたりリベンジしたいと思います😊✨

    • 7月8日