※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎしゃん♡*°
雑談・つぶやき

辛い。泣かれたら胃が痛くなるのはいつからこんなお母さんになってしまっ…


辛い。

泣かれたら
胃が痛くなるのは
いつからこんなお母さんに
なってしまったんだろう。

何ヶ月も前から
散々辛いしんどいって
訴えてきた旦那は
いつまで経っても非協力的。

パチスロしないって
約束も守ってないであろう
現実ばっかり叩きつけてくるくせに
明日も8時集合で
よくパチスロに誘ってくれてた
職場の先輩と遊びに行きたいと。

服買いに行くのに
8時に駅に集合する意味ないし
買い物いくなら俺も
何かあったら買いたいから
3万ちょーだい、バイト代から
ちゃんと戻すからって
そんなに持って行って
何もない保証も信用もない。

自分が欲しいもの
やりたいものは我慢しない。

あげくのはてに
もう人がしんどいから
リビングで泣いてしまった横で
電話にでて、終わったと思ったら
先輩に呼ばれたから行かなきゃ。
ごめんねー、ちょっと行ってくる。

出てく前に
何を泣いてるか聞くから
正直に話せば
オレの親とかに
預ければいいじゃんって
簡単に言うけどさ
電車もないし自分で頼めないのに
預かってもらおうなんて思えないし
2人で美容院行く時には
預かってもらうのはいいでしょ?
って言うけど、もう美容院なんか
行きたくない。

出掛けたいっていう前に
明日は掃除もしたいし
食材とかも買いに行かなきゃって
話しもした...。

何もわかってないし
わかろうとしてないし

子どもは可愛いのに
朝が来て2人が辛い。

コメント

なぎしゃん♡*°

電車ではなく電話。