※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家族・旦那

ゲーム大好きな旦那私が用事したい時とかやめて娘見てくれるし、ずっと…

ゲーム大好きな旦那
私が用事したい時とかやめて娘見てくれるし、ずっとやってるのはもう、もはやどうでもいいけど

ゲームやってる時
私が(旦那を)見てないと拗ねるし、怖い要素があるゲームは1人だと怖いから一緒に見ててって言うの辞めて頂きたい。
なんで娘と旦那見てなきゃなの…??

ねえ、見てて!今の見てた?ここ来て!

見てるフリしてスゴーイ。カッコイイー。
って適当に言うけど
私はいつの間に長男産んでいたらしい😩

コメント

ママリ

旦那さん、、わかりますよ!←そっちかよ笑
わたしはホラー映画が怖くて苦手なんですが観るの好きで、見たあと一人でトイレ行けないので旦那にもトイレ入ってもらいます。笑
一人で行けよ〜と言われて、怖い!むり!なんでついてきてくれないの?って怒っちゃうめんどくさい野郎です😂😂笑

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    私は怖いから見たくないです😡笑
    トイレ中まで入ってもらえばいいんですね!!

    着いてきて!って言うと
    廊下で待ってる方が怖いんだよ!?
    って喧嘩になるのでこれからそうやって頼みます🤣🤣

    • 7月8日