※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「寿司」に関する質問
-
産後退院したら、生卵かけご飯、お寿司は決定しています! 1ヶ月後、実家に帰省するので何かお願いしようと思っています! ケーキは決定していて ご飯をちょっといいお寿司にするか、ちょっといいうなぎにするか、はたま…
-
3時に兄から妹家族と寿司に行くと連絡あり いいな行きたいなって返信 既読スルー。 ちょっと期待してたけど 今も連絡なし なんでわたしにLINEしたの? イライラしてます(笑)
-
離婚に備えて土日祝もパートを入れようか悩んでいるのですが、 用事(子どもの試合や旅行)があるときは事前に申請していれば1ヶ月に一週くらいは休んでも問題ないでしょうか? 平日は週2〜3回転寿司でパートしているので…
[お出かけ]カテゴリの
質問ランキング
お出かけ人気の質問ランキング
コメント