※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
妊娠・出産

子供が生まれてからの寝かせ方について相談です。ベビーベッドか囲い付きの布団を検討中。赤ちゃんは起きないか不安です。皆さんはどうしているのか⁇

ふと思ったのですが、子供が生まれてからの仲良しはどこでするのでしょうか??
1LDKのアパートなので夫婦の寝ているマットレスの隣にベビーベッドというより囲い付きのベビー布団を置いて寝かせようと思っているのですが…
また赤ちゃんは起きないのでしょうか⁇
みなさんどうしているのかと…☆

コメント

♡シフォン♡*゚

今6畳の部屋にダブルベッドを
おいてそこに夫婦、隣に
布団をひいて子供達が寝てます。
子供達が赤ちゃんの頃は
やはり起きてしまい
泣く泣く断念ということも
何回かありました(^-^;
今は仲良ししたい日は
子供達を昼間思いっきり
遊ばせてお昼寝も短めにして
夜ぐっすり寝てもらうように
って形にしてます。
3人目の子もそんな感じで
妊娠しました!♡笑

みかん

子供が2歳くらいまでで
爆睡してる時は隣で
部屋真っ暗でしてましたが、

大きくなると
やはり見られたらアレなので
ソファーがソファーベッドに
なるので違う部屋のソファーベッドで、、となりましたね(^^;;

あいちゃ

同じ部屋にいる状態でした(..)

起きるときもあったり
ぐっすり寝ているときもあったり
もう少し大きくなってきたら
同じ部屋ではさすがにもうないとは思いますが…。

私も気になっていたのでコメントしました。(笑)