※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
六花❄️
雑談・つぶやき

2人目がもう少しで4ヶ月になるけど、妊婦さん見ると羨ましくなる☺️子ど…

2人目がもう少しで4ヶ月になるけど、妊婦さん見ると羨ましくなる☺️
子どもは3人欲しいけど、旦那は2人までと言って話は平行線なので、余計に…😅
早く育児にひと段落つけたくて年子で出産したけど、きっと30代半ばくらいで子どもが手から離れ出すと寂しくなるんだろうな…と想像して、それくらいにもう1人欲しい気持ちが大きくなりそう😭
あー宝くじ高額当選しないかなー!!

コメント

はこまる🐡

分かります🥺💦✨
私も、まだ産後3ヶ月しか経っていないのに妊婦さん見るといいなーって思います😔❤️
きっと3人目もし授かって産まれたとしても少し経ったらまた妊婦さんに憧れを持つんだろうなって思ってますが🤣

  • 六花❄️

    六花❄️

    お返事ありがとうございます😊
    私は金銭的余裕があれば5人でも6人でも産みたいんですけどね😂
    妊婦さんや新生児への羨望っていつまでもありますよね😊

    • 7月8日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    金銭的に考えますよね😂💦
    今は二人育児が大変なので三人目は考えられないですが😭💨笑

    • 7月8日
  • 六花❄️

    六花❄️

    そうですよね😂
    私も今2人共をゆっくり見てあげられないので、あと5年後くらいにもう1人欲しいです☺️

    • 7月8日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    年子だと早く育児が終わるのがメリットですけどね😔✨笑
    私ももう少し上の子が大きくなってから考えようかなって思います🤣🙌

    • 7月8日
  • 六花❄️

    六花❄️

    そうなんですよね😄
    ただ、一気に手から離れる分、寂しさもすごそうで😭
    まずは2人育児を頑張りましょうね😊

    • 7月8日