※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

今日から旦那は帰らずそのまま夜も仕事に行くからほんとにシングル状態…

今日から旦那は帰らずそのまま夜も仕事に行くから
ほんとにシングル状態〜😂😂😂
会話もめんどくさいし
今までも帰ってきたらちょーど子供をお風呂に入れたり
ミルクあげたりですれ違いだし
寝かせたあと、お風呂入ったらもう寝る準備して
ベッドインだし(旦那はリビングで寝てます)
これが今日からほんとすれ違い生活(笑)
子供と自由気ままに生活できて気が楽だけど
さすがに付きっきりはストレスもたまるなあ😅😅

なんか美味しいもんとか
食べに行きたいのに
コロナが不安だから
子供連れてけないし、、😭

コメント

孔雀🦚

お疲れ様です😊
わが家もです~🌠シングル状態です😎
先週から二週間、残業weekで帰ってくるのが23時前後です。
朝も7時に家をでます。

子供とずっと一緒もストレスたまりますよね!

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    おふたりだと大変ですよね😭😭
    お疲れ様です💐
    可愛いんですけどね😂💕やっぱり寝不足だったりやることいっぱいある時はイライラします(笑)

    • 7月7日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    二人も大変ですが、子供同士で遊んでくれるので少し楽できてます😅
    お1人で、腰座り前の赤ちゃんの方が二人育児よりももっと大変だと思います😭😭😭
    1人で気楽に育児できるけど、1人の空間欲しいですよね😭

    • 7月7日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    あぁ確かに2人だと一緒に遊んだり喧嘩したりですもんね👶👶
    いやほんと今は寝返りマスターしてコロコロしながらマットにゲボっなったり😱
    基本寝そべってるの嫌みたいでのけぞって叫ばれます(笑)
    わわわー💦とか独り言言いながら走ってます🤣
    買い物付き合って貰う時は、だいたい抱っこ紐ですが爆睡してくれると、めちゃくちゃ優雅に買い物できて好きです(笑)

    • 7月7日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    うつ伏せ吐いちゃいますもんね🤣
    離乳食始まったら忙しくなるので、離乳食始まるまでの期間はほんと優雅に過ごしてください!😊🤣🤣
    コロナ感染者多い地域ですか?🙄
    私はそこまでですが、近くにイオンがあるので、ストレスたまったときは息子が幼稚園の間に娘とイオン行って好きな食べ物買ってます🤣🤣🤣

    • 7月8日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    コロコロされたら目が離せません🏃‍♂️💦(笑)
    コロナはまだ30人いってない県ですが、まだ3ヶ月だから怖くて散歩とか、ちょっとした買い物くらいです😭

    • 7月8日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    それはちょっと怖いですね😭
    今日も後半戦、頑張りましょうね🤣🤣

    • 7月8日