※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

女の子と確定しました。家族にも伝えて大丈夫ですか?足の画像から性別を判断できますか?

本日検診で8割女の子と言われ R先生にも
女児確定と判断できます。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。
との返信でした。
ここまで言われていたら身内にももう女の子と
伝えても大丈夫ですかね??
女の子から男の子になる人も多いと聞くので
ちょっと迷っています😌
画像は 左側が手になっています!
足パッカーンとしてくれてるようですが
盛り上がってるようにも見えるような?
女の子でしょうか??

コメント

はっちゃん

私は14週くらいには🐘がついたのがしっかり確認できてたんですが、先生が言うなら8割は女の子なんじゃないですかね〜😇
もう少し様子を見てほんとに女の子だと確信できたら伝えるっていうのでもいいと思いますけどね。

deleted user

女の子にしか見えません☺️

きてぃ

R先生がそのようなコメントをくれたのでしたら、絶対女の子です!当たりますもん!