※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

不妊治療に関する辛い経験を乗り越え、人工授精リセット。その後、妊娠報告で感情的になりました。同じ悩みを持つ方々に尊敬の意を示し、メンタルを鍛えたいと思っています。

ポリープ2回手術したし、コロナの不妊治療中止もやっと解禁なってやっとこ治療スタート!で、初の人工授精はリセット😭覚悟は出来てたけど、悲しくて泣いてしまった😖からのとどめの出産妊娠報告…😥軽いこどもは?発言、改めて不妊治療してる皆この心境を毎回耐えて乗り越えて、すごい尊敬します‼️メンタル強くなりたい‼️😂

コメント

SATちゃん

分かります。分かります。
私も結婚して6年目。不妊治療して3年以上になるか。ちょっと曖昧ですが。4月に2回目の人工授精でやっと授かった!と思ったら、心拍確認後の流産で先月のあたまに3回目の流産手術を受けました。
去年の12月に結婚した、兄夫婦はあっさりと授かり、9月には産まれます。心の狭い私は、兄夫婦から妊娠報告もらってから1度も会ってません。連絡も取ってません。
ホント不妊治療の辛さは、経験した人にしか分からないと思います‼️ここでいっぱい愚痴って下さい❣️ストレスが1番ダメですよ💖
私もここでたまに愚痴らせてもらってます‼️

お互いに早く赤ちゃんが来てくれるといいですねっ💖

• プリン

プリン

共感して頂けて嬉しいです〜😂SATさんも結婚6年目なんですね💍あっさり妊娠する人がうらやましくて、黒い気持ちの自分に自己嫌悪がして…😂辛い思いしてきた、同じ気持ちを共感できる方が居てほんとに嬉しいです😊

• 7月7日
ゆきち

お気持ち分かりますー!😭

わたしも昨日芸能人の出産報告や仕事復帰のニュースを見て「あれ?私この人たちが結婚するより前から治療してていまだに子供居ないけど、どゆこと?🙄」て白目剥きました😂

このモヤモヤってぶつける所がないから自身で消化するしかなくて本当にストレスですよね😓

ダメだったら次、ハイ次!て切り替えていくしかないとは分かっていても気持ちがまだ追いつかず、、、

上手いことストレス発散して治療していきましょう〜😭