※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

連日雨がすごく、家には乾燥機がないのでコインランドリーに行くことに…

連日雨がすごく、家には乾燥機がないので
コインランドリーに行くことになったんです。
ずっと家から出ておらず、娘と2人っきり。
なので気分転換も兼ねて1人で行きました。
夫からは、何か飲み物を買ってきてほしい。
と言われていたので、コンビニで飲み物と
シュークリームを買いました。
シュークリームは連勤だった夫へのご褒美として
買いました。
私にもたまにはご褒美ほしいなあって思って、
自分に生ハムを買いました。
そして帰ってきて、買ったものを見せると、
なんかお前だけ高価だな。
と言われました。
なんか、本当に悲しくなって、私にはご褒美だめなのかなって思ってきて、だんだんイライラしてしまって、
生ハムを食べるところを邪魔する娘にキレてしまいました。
夫は、そんなに怒らなくてよくない?はあ
みたいな感じでキレました。
毎日毎日娘と一緒だとこうなる。
と言ったら、
じゃあ働けば?
と。
なので、
いや、働きながらの方が大変だけど。
って言ったら、
じゃあ働かないのね。
とキレました。
なんだか何のために頑張っているのか分からないです。
もう爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかうちを見ているようです!!笑
ほんと男って分かってないですよね〜😤
それぐらいなんでダメなの?って感じですよね‼️
こっちだって毎日の家事と慣れない育児でクタクタなのに…
「いつもありがとう」ぐらい言って欲しいですよね😭

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ほんとそうなんです。
    しかもキレるし意味わかりません。
    色々な積み重ねでもう限界なので離婚を視野に入れて貯金がある程度溜まったら離婚します。限界です

    • 7月7日
てんまま

えー好きなもの食べちゃダメなんですか。旦那さん心狭すぎる…
でも娘さんに当たっちゃうのはかわいそうです😭イライラした分は、こっそりまた贅沢なもの食べちゃいましょう!!できれば娘さんと一緒に食べれるものを❤️

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    心狭いですよね。。わら
    自分はお小遣いで色々買ってるくせにってなります。

    • 7月7日
ママリン

ご褒美は、秘密がいいですよ!
ネチネチ言われたら、ますますストレス溜まりますもん!

ははる★

なんか、お前だけ高価だなって言われたら別に良くない?って言ってあんまり気にしないかもです!

別に取り上げられたわけじゃないし、あんまり気にしない方がいいですよ。
娘さんに八つ当たりはダメです😭
今度は旦那さんがいないときにご褒美買いましょ✨