※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
雑談・つぶやき

今日パートの面接してきた!直前に履歴書のミスに気づき丁寧に書き直し、…

今日パートの面接してきた!
直前に履歴書のミスに気づき丁寧に書き直し、
志望動機も覚えて頭の中でシュミレーションしてたのに、
行ったら店長は不在で、
すごく感じの良いおばさまで話しやすいし、
履歴書は不要で同じようなこと記入するだけだった😇
週末に連絡が来るみたい。受かると良いなー🥺✨
久しぶりに社会に出るってこんなにも緊張するんだね😭
もっともっと頑張らないとな。

コメント

やっぱりしょうが好き

面接ってドキドキしますよね😆

私も面接何ヵ所か行って、日曜初出勤してきたところです😂

  • くるみ

    くるみ

    初出勤おつかれさまでした!お互い頑張りましょうね😊✨

    • 7月8日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今日平日の初出勤、雨風にやられてずぶ濡れでした😂

    みまみまさんも頑張ってくださいね😊

    • 7月8日