※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

クソ旦那ー😠💢昨日喧嘩して、寝る前に和解?はしたけどまだお互いギクシャ…

クソ旦那ー😠💢

昨日喧嘩して、寝る前に和解?はしたけど
まだお互いギクシャクしてて、今日も延長戦で
私の態度が治ってない💢俺にそんな態度取るなよ💢と
キレてきたから、めんどくさくて普通にしたのに
今度はお前が変な態度取ってんじゃん。

おめー頭おかしいんじゃねーの。
お前はガキか。お前が普通の態度にしろって
言ったけんこっちは仕方なく普通に接したのに
今度はお前が同じ事してんじゃん。
ほんっっっっっとめんどくせー。

ちょっとでも暗い顔してたら
「何怒ってんの?」

ちょっと喋らなかったら
「何で喋んないの?」

うるせー💢💢💢💢

こっちは毎日毎日笑顔でずっと喋ってないと
いけないわけ?そんなめんどくせー事できっか💢

こちとら、人間なんじゃ。気分が普通でも
喋らない時だってあるし、真顔の時だって
あるだろーが😠笑顔ロボットじゃねーんだよ💢


あースッキリ😂😂😂😂

お口が悪くてすみません😂💦ここでしか
心の声を吐き出す場所がなくて…………

旦那と居るのが苦痛でしかありません。

コメント

deleted user

わかります。夫婦といっても所詮は
他人同士なので、機嫌の取り合いなんか
してられないですよね 😅(笑)
愚痴を吐けるママリみたいなサイト
ほんと助かりますよね(笑)
SNSだと知り合いばっかり見てるから
吐口にするとなんぢゃこいつ!?
って思われそうだから、、、、(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとそれですよね😂!
    機嫌取りなんて、めんどくさくて
    出来ません(笑)というより、何でこいつの
    為にそんな事しないといけないの?って
    思っちゃいます😂
    クソ旦那は、自分のご飯が終わったら
    そそくさと部屋にこもってずっとスマホ。
    もうちょっとしたら寝かしつけますが
    あと2分前ってとこで子供達の面倒を
    見始めました………😧うざすぎます😂
    何でイライラしてるの?って聞いてきたから
    「は?何でイライラしてるかって?
    あんたは自分のご飯が終わったら
    何か手伝うわけでもなくずっと携帯。
    子供が泣いても来ない。あんた、
    家に居る意味ある?ないよね。私の
    視界から消えて」と言うと黙りこんで
    ショボくれてます😂ざまーみろ😂😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供ができてから妻は変わった(悪い意味で)って言葉よく聞きますが、責任感うまれるし育てていくために家事仕事育児と毎日セカセカ動いて変わるの当たり前ですよね!逆に子供産まれても変わらん男の方がどうかと思いますよね(笑)それプラス旦那に機嫌よく相手ってお前は子供かってね(笑)
    旦那様ショボンてしている、まだまだ構ってほしい感じですね😂他の旦那様ならかわいく思えちゃいます😂💗自分の旦那だったらイライラMAXですけどね(笑)

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    母親になったら、嫌でも変わっちゃいます
    よね😳!旦那より子供だし、時間も
    ないから動き回るしかないです😂

    人様の旦那様なら可愛く思える、
    それ分かります😂✨でも自分の旦那だと
    ケチョンケチョンです✌️😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと旦那っていつまで子どもなんですかね、、、うちはいつまでも
    独身気分が抜けてません。(笑)

    ままりさんの質問から話が
    ずれてきていてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月7日