※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子ども園の懇談日程が未定で心配です。保育園の懇談は幼稚園よりも遅いですか?

子ども園に通わせています。
13日から懇談がはじまるはずなんですが、日程すら決まっていません、、、。
遅すぎませんか( º_º )?
年間行事予定でも懇談があることは決まっていました。
3号認定なので働いている人ばかりのクラスなのですが、、、、保育園ってこんなもんなんですかね?
幼稚園で働いてたんですが、だいたい懇談の日程は遅くても3週間前には決まっていました( º_º )

コメント

deleted user

うちのこども園もそんな感じです😅
しかも日時指定はできず…。

今年はコロナで希望者のみになったので、私は希望しなかったのですが💦
こちらのシフトが出る前に日程決めて欲しいです😂

  • ゆず

    ゆず

    できれば1ヶ月前にはわかった状態がいいですよね😭
    ほんとこまりますー😭

    • 7月7日