※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
妊娠・出産

うるま市内で陣痛タクシーの登録場所を知りたいです。検索しても見つからないので、教えていただける方がいれば教えてください。

うるま市内で陣痛タクシーに念の為登録したいのですが、検索しても出てこないので誰か陣痛タクシー登録できるところがわかる方教えてください。

コメント

みーん

第一交通グループが沖縄市まではカバーしてるようでうるま市の記載は見られなかったですね😣

問い合わせてみて、ダメ元でお願いしてみるのはどうでしょう。

じゃなければ、うるま市役所に問い合わせて陣痛タクシーやってるとこないか聞いてみるのもいいと思います(^^)

• あ~たん(20)

あ~たん(20)

ありがとございます。市役所に聞いてみます。

• 7月7日
とも

うるま市在住で、5月に出産しました。
産前に、CMでもやっていたので第一交通に電話しましたがうるま市は対応していないと言われました。
病院が沖縄市だったのですがそれでもできない言われました。

他に対応しているところもないかと思いますが、上記の方のおっしゃる通り一度市役所のこども課などに相談してもいいかもしれません。
担当地域の保健師さんが相談にのってくれるかと思います。