※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

実家では食べられない偏食で、入院前の食事内容と心配がありますが、人見知りはないそうです。

家だと一応食べるのに(偏食)、実家行くと本当食べません。
今日食べたもの、朝おにぎり一つ、昼うどん一口にポテト、プチパンケーキぐらいのホットケーキ一枚、夜鮭1匹のみ。

来週から出産で9日入院なので実家にお世話になるのにこんなんで大丈夫か心配過ぎます。

なんとかなるのかなー、、
実家は頻繁に来てるので人見知りとかは一切ないです。

コメント

mi

うちもそんな感じです🤔
同じ市内なので頻繁に来てたんですが、里帰りしてからなかなか食べず…
カレーとかなら食べるんですが笑
うちは保育園では全部食べてるからいいかなってしてます😂
あとは本当にお腹空いてれば食べます○

ゆうママ

分かるー!
この偏食やろうっ!!です。

大丈夫。なんとかなります。
少々、食べ物が偏っても
便秘になっても
元気に遊んでくれれば
目をつむって!

慣れていると言っても
お母さんいないと、やっぱり違うものだし、
入院している間ぐらい
大丈夫ですよ。

みままさんも、頑張ってください。