※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お金・保険

マネーフォワードMEでの質問です。 ①支出を日付別に表示する方法 ②無料版で1年分データを保存する方法 アプリ管理者に問い合わせ済み、返信待ちです。

マネーフォワードMEで家計簿使ってる方、2つ質問させてください。どちらかわかる方だけでも大丈夫です😊

①支出一覧を日付別に表示することは出来ますか?
カテゴリ別(日用品とか)なら表示出来たのですが、カテゴリ関係なく、その日の支出全て表示する方法がわからず💦

②無料版の場合、1年分しかデータは閲覧出来ないかと思うのですが、閲覧出来なくなる前にデータを保存する方法はないでしょうか?
CSVダウンロードは有料版のみですよね💦

アプリ管理者への問い合わせはしているものの、1週間経っても返信がないため、こちらで質問させて頂きました😅

コメント

ママリ

入出金→右上のカレンダーマーク→日付を押すで、その日一日の入出金確認出来ますが、入金項目も入ってきてしまいますね💦
②についてはわかりません💦私だったら自分でexcelデータ入力して家計簿情報を保管しておきます!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    ①入出金全部でも大丈夫です!1日の全部見れました😆
    ②自分でエクセルつくるのが面倒くさくて😅
    大分類だけならなんとかなるかな😅

• 7月7日