※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が安定しておらず、周期が不規則な状態では妊娠しにくい可能性があります。安定した周期で生理が来るまで妊娠のタイミングは難しいかもしれません。

2人目を希望していますが産後から生理が安定していません😭
この状態だとやっぱり当分妊娠は難しいですかね?💦

先月、生理が来たと思ったら2日で終わってしまいました。

やっぱり安定した周期で生理が来るまでは妊娠する可能性って低いでしょうか?

コメント

個人差はあると思いますが、私は1度目の生理が来て2度目の時には妊娠してました💦
産後は生理が不安定で生理が来てなくても妊娠はすると言われたので、タイミングじゃないかと🥺

• ママリ

ママリ

なるほどそうなんですね😭💦
    希望が持てました!ありがとうございます😭

• 7月7日
(´-`)oO

もう卒乳はされてますか?
安定した方が人参はしやすいと思います(><)排卵日の推測ができたりするので(><)

3回ほどしっかりと毎月生理が来たら産前と変わらないって言われました🙄✋

• ママリ

ママリ

完全にはしてないですがだいぶ減らしています💦1日1回くらい授乳してる感じです。

なるほど🤔有力な情報ありがたいです!

• 7月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

完母でガンガンおっぱいあげてた友達が生理来ずに妊娠したりしてたので母乳あげてても妊娠する時はすると思います(>_<)

• 7月7日