※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

義理両親の誕生日、母の日、父の日、新婚旅行のプレゼントにいろいろな…

義理両親の誕生日、母の日、父の日、新婚旅行のプレゼントにいろいろな物を渡してるのですが、袋から開けずにずっと和室にしまってあります😢使うのがもったいないからとかですかね?笑
あまり気にしたらダメかなと思って考えないようにしてるのですが、今まで物をあげてたから、食べ物とかにしたほうがいいのかな?って思ってます!みなさんはどうされてますか🥺?

コメント

ゆんた

もったいなくて…はあるあるですよね😂私も喜びすぎて記念にとか思っちゃって当分置いてしまったり🤣💦
私は基本食べ物など消え物に決めてます!消耗品もあげたりしますが…

• しめさば

しめさば

やっぱりもったいないって言うことですかね😂😂エプロン、お箸、コップ、など無難な物をプレゼントしてるのですが、全て包装されてるままです笑
    次からは食べ物や消耗品にしようと思います笑

• 7月8日