※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診で問題無かった場合、毎日外出しても良い時間はどのくらいでしょうか?家事や育児で疲れており、気分転換に外に出たいです。

1ヶ月健診で問題無かった場合、毎日どのくらいなら外に出しても良いのでしょうか?

毎日家から出れず、ソファーの上か座布団の上で常に抱っこ。
全然寝てくれず寝不足なのにワンワン泣かれ、気が滅入りそうです😢
掃除も洗濯も料理もお風呂もまともに出来ず、雨でジメジメして毎日憂鬱です😔
早く気分転換に外に行きたいです。
どのくらいならお散歩とかして良いのでしょうか?

コメント

こじろう

初めは5分くらいから徐々に伸ばしていくといいですよ☺️

ママリ

個人的な意見ですが、30分ぐらいのお散歩なら全然良いと思います😊
私は買い物も行ってたので、それ考えると1時間ぐらいは出てました💦

この時期は暑いのと、予防接種がまだだと思うのでそれを頭に入れておけば良いかなと思います✨

ままり

5分ぐらいのお散歩から初めて、徐々にのばしていって、生後2ヶ月ごろに片道10分のスーパーでお買い物デビューしました☺️(それまではお店とかは入らずお散歩のみでした)