※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

4歳前後のお子さんお持ちの方‼︎🎋お子さんの七夕のお願い事はなんですか?…

4歳前後のお子さんお持ちの方‼︎🎋
お子さんの七夕のお願い事はなんですか?😊
短冊になんて書きましたか?😊

同じくらいの子が何をお願いしてるのか気になります🥺

うちの息子は、
「妹とニコニコで遊べますように」
「コロナが終わりますように。アンパンマンミュージアムに行けますように」

でした🤣
別にアンパンマン好きなわけじゃないのに謎ですが…笑

コメント

ゆき

年少の娘ですが、、
「ラプンツェルになれますように」
「○○くんと結婚!!」
↑幼稚園で好きな男の子がいます

でした😂😂
両方納得でしたね(笑)

  • ゆき

    ゆき


    ちなみに年長の息子は
    「マリオになりたい」と
    書いてありました(笑)
    今、年長さんの中では
    マリオとかブームみたいです😂

    • 7月7日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    コメントありがとうございます😊

    えぇー女子!!やっぱり女子!!!
    もう結婚とか知ってるんですね🥺うちの息子ぜったい分かってない…

    そして息子さんはマリオ!男の子らしいですね!
    比べると女の子のおませさん感がわかります😆❤️

    • 7月7日
  • ゆき

    ゆき


    幼稚園児でもう結婚💓って😑
    早すぎて😂😂
    でもまあ仲良くしてる
    親子なので結婚💓とか
    言ってても全然いいんですけどね🤣
    幼稚園でもお互い大好きみたいで
    ずっと2人で遊んでます🥰笑
    ちなみに娘は
    ○○くんは大好きだけど
    パパはきらーいって言いますよ😂
    パパ泣いてます(笑)

    女の子おませですよね😒
    この先不安です🙄笑

    • 7月7日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    いや〜🥺❤️
    もう、娘さんにはこの幼なじみとの純愛を貫いて欲しいです!笑

    パパはかわいそうですが😂

    • 7月7日
  • ゆき

    ゆき


    いやもうほんとそれです😂
    中学校まではとりあえず一緒なので
    ずーっと仲良くしてくれたら
    いいなって思います😳💓
    上の子同士も同い年なので
    家族ぐるみでも遊ぶんです😂
    お互いに知ってるから
    結婚してもいいなーなんて
    私は思っちゃってます🤣

    パパは仕方ないですね🤗🤗

    • 7月7日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    幼稚園の初恋の人と結婚したなんて言ったら、ほんと羨ましいし素敵な話ですよね🥺

    楽しみです😆✨

    • 7月7日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ままがしなないように
たつまきこないように
おとうともしな(←多分「ないように」を書き忘れてる)

と書いてあって、「パパは?」と聞いたら端っこに「ぱぱもしなないように」を付け足してくれました😂長男作です笑

ちなみに次男は長男が横から口出しをした結果、
「おにいちゃんがしなないように」
と書かされてました🤣🤣🤣

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    コメントありがとうございます!

    死なないように?!😱竜巻とかきたんですか?
    何か心配なことがあったのでしょうか?😂内容が可愛すぎますね❤️パパも付け足されて良かったです!笑
    家族みんな元気で長生きしますように✨

    • 7月7日
アーニー

ようちえんでたくさんあそべますように、と書いてありました。

他のクラスの短冊に、かあちゃんがびじんになりますように、ってありましたが、それは無理だろ(笑)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    コメントありがとうございます😊
    娘さん、幼稚園が楽しいんですね❤️❤️

    かあちゃんがびじんになりますようにってヤバイですね🤣🤣面白いすぎます!!

    • 7月7日