※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

脂っこいものや甘いものを食べると尿タンパクがプラスになるでしょうか?体重や血圧は安定しているが、昨日の健診で尿タンパクがプラスに。先生は触れず、1人目の時はプラスマイナスだった。

尿タンパクって、脂っこいものとか甘いもの食べるとプラスになりますか?😵💦

体重は全然増えていなくて(妊娠前と変わらず)、血圧もいつも110くらいです!
が、尿タンパクが昨日の健診でプラスでした💦
先生からは何も触れられず…。
1人目の時はずっとマイナスとかプラスマイナスだったので、プラス出た!と思って😂💦

コメント

ひまりママ

尿蛋白は疲れている時にも出ることありますよ(◜௰◝)私は夜勤明けに尿検査やると必ずプラスでした( ;´꒳`;)続くようなら要検査かもしれませんが、1回だけだし医師も何も言わなかったのなら気にし過ぎないでいいと思います( ˙꒳​˙ )

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    疲れていても出るんですね😳!
    そうですね!気にしないようにします🙋‍♀️✨

• 7月7日
はち

尿蛋白は出やすいのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますが、妊娠中の尿蛋白+は妊娠高血圧症候群の可能性があるみたいです😯
先生から言われてないのなら大丈夫ってことなのであまり気にしなくても良いかと思いますが、気になる場合食事を味の薄いものに変えるといいそうです✨

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    妊娠高血圧が怖いんですよね😭
    今回1回だけだったので、たぶん何も言われていないんですが💦
    食事気をつけようと思います😃🌱

• 7月7日
chibi26♡まま

私は+続きで、体重増やさないでと言われました💦
前回おりもの拭いてから尿取ったら+-になったので、おりものも関係あるかもです!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    おりものですか😳!
    気をつけようと思います🌱✨

• 7月7日