※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

太ももの裏が痛みますが、お産の合図かもしれません。検診で詳細がわかります。似た症状で出産につながった方はいますか?

いつもお世話になってます💓
今日で37w4dの者です(^O^)💓

一昨日くらいから太ももの裏らへんが歩く時と立ち上がる時に痛みます、、筋肉痛のような感じです!!
横になってる時や座ってるときに痛みはないんですが、特に歩く時に「イテテテ、、」となります(>_<)

運動は散歩を20分する程度で、筋肉痛になるような原因が見当たらないんですが、この痛みはお産が近づいてる合図ですかね?

ちなみにまだ内診等の検診はなく、月曜に検診予定なので、赤ちゃんが下がってるとか子宮口の状態などはまだわかりません、、(>_<)

似たようなことがあってすぐ出産に繋がった方とかいらっしゃいますかー??

コメント

ドラえもんが好き

私もそんなことがあって2日後に破水しました!!破水後2日で陣痛きてうまれましたよ!!確実に同じ痛みかはわからないので絶対とは言えませんが、もしかしたら出産近いのかもしれないですね!!!

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます💓

筋肉痛のような感じですか〜??
    出産の前兆だったら嬉しいです😻💓

• 6月25日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

なんかつりそうになるような感じで歩いてる途中に急にいてーっ!となる結構重い痛みでしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)37週くらいになるとお腹も重いし寝づらいし、早く産まれて〜(´×ω×`)ってなりますよね(笑)

• 6月26日