※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月5日が生理予定日で、2日後の今日まだ生理が来ていない。7月2.3日におりものに血が混じり、検査薬は陰性。最終行為から2週間経過し、一週間後からの検査薬を使用中。妊娠していない可能性はありますか?

意見きかせてください😖
7月5日が生理予定日でした。
2日後の今日まだ生理がきていません。
ただ、7月2.3日の2日間に
おりものに混じった血がありました。
おりものシートにもつくけど
水で薄めたような感じが少しでした。

予定日2日すぎの今さっき検査薬したけど
陰性でした😭やはり今回も
妊娠していなそうですかね?😞
最終行為から今日でちょうど二週間です😞
検査薬は一週間後から使えるもの使っています😞

コメント

みい

排卵日が確定してないのであれば
最終行為から3週間で検査薬した方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵もアプリ管理なので確実ではないです😞
    でもママリで2週間たてば反応あるとみたので
    希望は薄いかなぁと思ってます😞
    それかあの出血排卵出血?でも時期おかしいよなぁ?💦と
    訳わからなくなってます😓

    最後あと1週間まってやってみます😖

    • 7月7日
  • みい

    みい

    妊娠確実なら2週間で出ますが排卵日が確定じゃないなら多少ズレもあるかもなんで
    なんとも言えないですよね😓😓

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、!
    排卵ずれてること祈るしかないです😭
    もしまた陰性だったら生理がおかしいので病院いきます😞

    • 7月7日
  • みい

    みい

    のがいいと思います( ^ω^ )

    • 7月7日
な

3週間後が確実ですが、妊娠してれば2週間後でもうっすらでるかな…とは思います( .. )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    ママリでも2週間で反応するとみたので😖
    しかももしあの出血が着床出血ではあれば
    2日後にはみなさん反応でているとみたので😞

    あの出血はなんだったのかな?と😞

    • 7月7日
  • な

    出血は不正出血なのか排卵出血なのか着床出血なのかわからないですよね(*_*)
    とりあえず1週間待ってまた検査薬やってみるといいとおもいます!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😞
    もし排卵出血だったら
    またタイミング逃してるなぁと😭
    ちゃんと排卵検査薬したらよかったです😞

    • 7月7日