※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

元カノと連絡を取っていて元カノに子供ができて結婚したと言われたよう…

元カノと連絡を取っていて元カノに子供ができて結婚したと言われたような内容だったのですが、
旦那が、
いつのまに結婚したんや😯
◯◯が幸せやったら嬉しいわ😁
赤ちゃんの写メ送って
また機会があれば抱かせてな👶
ってどうゆう感情で送ってるのでしょう。?

結婚したんや って送った時の😯←この絵文字ってどうゆう感情を示してるんでしょうか?
またどんな時に皆さんならこの😯絵文字って使いますか?

◯◯が幸せやったら嬉しいわ😁 は本心でしょうか。
どうゆう気持ちなんでしょうか。

赤ちゃんのこともまた機会があれば抱かせてな👶って会うことがあるんでしょうか。
建前でしょうか?

元カノとは別れた後も会ってたみたいです。
ゴルフの練習したり
ごはん行ったり
自営業していたのでその時に店においで〜みたいに言ったりして。

どうゆう目的があって元カノとつながってるんでしょうか。
皆さんならこんなことどうでもいいこととしてスルーしますか?

コメント

所詮他人なのでスルーします

でもどういう心情なのかは気になりますね

• はっちゃん

はっちゃん

どうゆう心情なのか一番気になります、。

• 7月7日
ぱぴこん

元カノっていう存在が嫌ですけど、
内容もごくごく普通なので
ほっときますねぇ😅
過去に付き合ってた事実はあるかと
思いますがどちらにも下心もなさそうですし
どうこうはないと思いますよ🙄
ほんと友人の一部だと思います😁

• はっちゃん

はっちゃん

どちらにも下心ないですか?😳
    別れても友達になるパターンってあるんですね?🤮

• 7月7日
19歳のママ

自分の旦那もそんな感じですよ
元カノや、他の女に、子供また抱かせてなー、おめでとー、また遊べたらいいなーみたいなことはたくさん言うてます
旦那も女癖が悪く浮気をしていたこともあり、何回か言うてきたこともありましたが、もー諦めました

• はっちゃん

はっちゃん

うちもそんな感じのタイプで軽くそーゆうこと言える感じです
    やはり女癖悪く浮気とかするタイプにありがちなんですかね、、

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

そーなのかもしれません
    なんで、そーゆーことを軽く言えるのかほんまに、心ん中知りたいですよね

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

そんな気はないけど言う感じですかね?
    じゃなく本当にあわよくば。みたいなかんじなんですかね、、

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

私はあわよくば。みたいな感じやと思ってます
    旦那のこと信用してないので笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

私も同じです
    信用してないのでそう思ってます笑

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

ですよね笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

信用できない人と一緒にいるってストレスたまりません?🤮

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

めちゃめちゃたまります
    信用してないとは言うてもなにかしらやらかされたときはショックでしかないです

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね〜。
    やっぱりな。って思ってもなんでやねん。って怒りとショックで精神おかしくなりますよね。。

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

めっちゃわかります!
    他のママさんはATMと思ってるとか書いていてすごいなって思いますよね笑
    思いたくても思えないですもん。。
    思えてたらどんなに楽なことか。。

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

ほんとに〜笑
    ATMになるほどの稼ぎもないのにどこで妥協したらええねん!って感じです。
    ほんと、何不自由なく暮らせるほど稼いでくれてまじでATMになってくれるならまた話は別ですが。笑

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

ほんまにそれですよ!
    たいした稼ぎもなければ、ほかに取り柄もないし、どこの部分で妥協したらええねん!ってほんまになりますよね笑
    不自由ありまくりなので、ほんま、腹立つことばっかですよ笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

不自由しかないですよね、逆に。
    だからこそ嫌なとこばっか目に付いちゃって。
    妥協のしどころがなさすぎてストレスしかたまりません
    そこもってきてこれかい!みたいな。笑

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

いい所になんか全然目行かないですよね笑
    ほんまに、お前はストレスの塊でできとんかってくらいス存在するだけでストレス溜まります
    怒りを超えてツッコミそうになるのめちゃめちゃ分かります笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

もはややってもらって当然やろ!こんくらい!って思ってましたし
    こうなるってわからん?いい加減学んだら?って毎回思います
    もはや呆れですよね、 ほんまある意味期待裏切らんな!って、笑

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

ほんまに思ってますよね
    なんでわからんの?って感じです
    お前の頭はどーなっとんや?って聞きたくなります笑
    ある意味褒めてあげたいです笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね〜裏切りに関してはピカイチです。
    頭ん中をとりあえず見せて欲しいです。笑
    信用できないってこんなにしんどいんや、、って。

• 7月7日
  • 19歳のママ

19歳のママ

ほんまに、裏切る天才ですよ笑
    やっぱり頭ん中気になりますよね笑!
    信用することは自分が楽になることやと思って信用するの辞めたのに、けっきょくしんどいし、なんでよ!ってなります笑

• 7月8日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

別れた後も会っているのなら今後会う事があるかもしれないですね。
元カレにわざわざ結婚報告なんてしませんし。

どういう感情かは分かりませんがモヤモヤしますね

• はっちゃん

はっちゃん

どっちもに子供ができてからはないと思いますが子供ができる前は会ってたみたいです。
    話の流れから 結婚したと送られてきたような感じでした

モヤモヤします。どうゆう感情なんですかね、、?

• 7月7日
mama

なんだかなぁ…残念…ショック…みたいなやるせない時に使いますかね…?

本心というより、カッコつけてる印象を受けました。

うちも旦那が元カノと友達として連絡をとっていたみたいですが、私が納得できなかったのでやめてもらいました。
元カノと繋がってるって良い気しないです…

• はっちゃん

はっちゃん

なんかそんなような絵文字ですよね。
    どうゆう気持ちなんですかね、本当は。

そうですか?!カッコつけてるような印象ですか?

なぜ元カノと連絡取ってるってわかったんですか?
    ほんと、繋がる意味がわからないです。、

• 7月7日
  • mama

mama

妊娠中に引越の準備で片付けをしていたら、押し入れの奥から元カノとのラブラブ写真が沢山でてきたんです…

付き合ってる時、旦那が結婚を考えて親への紹介の段階で破談になった元カノの存在を話してくれました。
    その彼女は半年後に旦那の親友とデキ婚し、その事実を周りから聞いて酷くショックを受けて塞ぎ込んだことがあったらしいです。

そのラブラブな写真を見た瞬間すぐに分かりました…この人の事だって…。
    確認をとったところ大正解😭
    未練はないと本人は言い張り、「こないだ子ども3人連れて離婚したらしい」とか言いだしたんです!どこ情報?元カノと連絡とりあってるんかーい!って流れです😭
    未練があるかは分かりませんが、悪い印象を元カノに持たれたくないんだろうなー、友達として俺は会えるぜー!みたいな心の余裕を見せてる感じがカッコつけに繋がって思えました😂笑 
    うちの旦那のイメージなので…はっちゃんさんの旦那様とは違うと思いますが💦笑

とにかく、元カノと連絡とりあう必要性を感じない…笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

私も元カノとの写真があって私は嫌やったけどとりあえず何も言わなかったんですが自分から捨てたから!とか言ってたくせにまだ持ってて は?ってなって捨てる気もないのに捨てたとか嘘つくな!って話になったことがあったんですが、次は本当に捨てた。とか言いながらソファの下にありました。
    どんだけ捨てたくないねん?ってなりました。
    ってか捨てる気ないなら捨てたって言わんでええのに!って。
    どうゆう心情なんですかね。

うちも未練はない。とか言ってましたが行動がいちいち疑われるようなことばかりで。

心の余裕!
    そして、友達として会えるぜー!とかそこまでして元カノと繋がってたいん?なんで?ってなります。。

ほんと、終わった人間と連絡し合うのってどうゆう目的なんでしょうね。🤮

• 7月7日
  • mama

mama

え…うちもその写真のくだりありました‼️笑
    子どもが大きくなった時に母親ではない女の人と仲良しな写真を見てしまった時とか考えて欲しいです…

元カノとどうにかなりたい訳じゃないのは分かるけど、こちらとしては面白くないですよね笑

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですか?同じですか?笑
    うちも引っ越す時その写真旦那がどこやったのか捨てたのかさえもわからないまま終わりました👎
    けど新しく引っ越したとこの荷物にそれらしきものがないので本当に捨てたのか、どっかに隠してるのかわからないけど終わった人との過去の写真、隠して嘘までついて持っていたいか?と不思議です!
    未練か?とも思いたくなります🙁

ほんとに不愉快すぎて!
    面白くなさすぎて!笑
    勝手にブロック削除したろかな?と思いましたがどんなやりとりを今後するんだろう?って消さずにまだ置いてます👎🤮

• 7月7日
Huis

旦那も円満な破局?(結婚したいタイミングが合わず破局)した元カノと普通に友達になってて似たようなやりとりしてましたよ!こっちが後から結婚したので逆の会話ですが😊
絵文字は普通に「へぇー」って感じかなと思います🤔旦那の元カノも「やっと幸せになったんだ、良かった」と言ったらしいです。うちはやりとりを見たのではなく、普通に元カノ元カレの話をするので流れで聞きました!「奥さんと会ってみたい」とも言われたらしいです。私も全然大丈夫なので、もしかしたらいつか会うことがあるかもしれません!
少数派かもしれませんが、うちみたいに普通にお友達になるパターンもあるので旦那さんもそうなのかもしれないです😊

• はっちゃん

はっちゃん

うちもたぶん円満な破局だったのかもしれません。

へぇーでもこんな絵文字使いますか😯←

うちはちょっと訳あって旦那は元カノに私と子供の事は伝えてないですが、たぶん知ったら奥さんどんな人?みたいには聞いてきそうな人だと思います。
    元カノと会うこととか抵抗ないですか?🤔
    どんな人?とか、会ってみたい とか言う女の人にどんな印象受けますか?

別れた後も友達になるパターンってあるんですね😵。。

• 7月7日
  • Huis

Huis

私は「そうだったんだ!」的なときにも使う絵文字です!あんまりマイナスな感情では使ってないですね🤔

うちは旦那の人柄的なものと私への愛情をすごく感じるので、元カノと変な関係や感情は一切ない自信があるから抵抗ないです!旦那より前に付き合った人たちにはそう思えなかったので、相手の日頃の態度によりますね💦そのやりとりをした元カノに対しては何とも思わないです!むしろ良い人そうというイメージです!

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

ほんとですか?!
    ショック。とかまじか..。みたいな感情で送ったのかなぁ。って。

やっぱその人によりますよね。
    信用できたらそんなの気にもならないことかもしれませんね。
    でも結構女の方がどんな人?とか聞くイメージなんで男の人はどんな人と結婚したかは気にならないもんなんですかね。😯?

• 7月7日
  • Huis

Huis

未練がなければどんな人とかは気にならないんじゃないですかね?🤔男の人って自分が一番と思ってそうですし🤣
    結局別れたんですからショックも何も無いと思いますよ😊

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

わかります〜。まだ俺のことすきだろ?的なこと思ってそうですよね、男の人って。

ショックじゃなくても別れた理由によるのかな〜?と思ってしまったりするんですよね。
    喧嘩別れとかじゃない限りお互い嫌気とかさしてないから友達みたいに接してるんだろうし😯

• 7月7日
ママリ

なんかモヤモヤしますね😂

😯←この顔初めて今使いました笑
ちょっと寂しげアピールにも取れてモヤモヤしますね。
そのポジションも笑ってる顔でいいですよね😤

• はっちゃん

はっちゃん

ほんとモヤモヤです、、

ほんまにそのポジションだけなんで笑顔じゃないねん?って感じです😯

だからこそどんな気持ちでどんな心情なんだろう。って益々気になってしまいます、、

• 7月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はスルー出来ないかなぁ。

やり取りは仕方ないとしても、会う前提の会話ってムカつきますね。

普段は全然やり返したりとか考えないですが、こういうことって傷つくので、元彼が息子抱っこしたいって言ったらどうする?とか試しちゃうかも😅

• はっちゃん

はっちゃん

やはりスルーできないですよね〜。。

また機会があったら っていつ会う前提やねん!?と思ってしまいます。

やはり傷つきますよね、元カノ問題とかって。
    試した事はないですか?🥺

• 7月7日

元カノにわざわざ
言う必要ないですよね💧

• はっちゃん

はっちゃん

そもそも連絡取る必要ある?って感じです。、

• 7月7日
yn_ymk

私はスルーできないです‼️
何で連絡とってるの?って言っちゃうかも…
会う気あるの?とか責めちゃうかもです😩

元カノの赤ちゃん抱っこするなら、自分の子は抱っこさせられないとまで言ってしまうかもです😱

• はっちゃん

はっちゃん

勝手に見てしまったので問いただすことが難しい状況にあります。。笑🤮

どうゆう気持ちで元カノの赤ちゃん抱っこするねん?って話ですよね。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

逆に昔のセフレみたいな関係の人から同じようなLINEもらったことがあります!

どういう心理なのかこっちも聞きたいくらいでした🤣

その人はかなりの遊び人だったのもありますが、私が結婚報告して関係終わりました。それから5年くらい経つけど、年に一回くらい当たり障りのない連絡がきたりするので、向こうは完全に切りたくないのかな?って思っています。

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですか?🤮

完全に切りたくないんですかね。
    でも一年に一回も連絡取ってない感じでしたけど。。
    なんか元カノの前の家?を通りかかったから今も住んでるん?みたいなやりとりから始まってました🤮

• 7月7日
はじめてのママリ

いいお付き合いをしていたんだな〜と思います。
もう結婚しているし、やましい感じもないし、いいと思いますけどね!

大切だった元カレが幸せだったら嬉しいですよ、わたしも!

• はっちゃん

はっちゃん

なんで別れたのか明確な理由を知らないので気になってしまうのかもしれません。
    その別れた当時の噂では元カノが違う男にいったから別れたみたいな話だったはずで、その頃は復縁も考えられん。みたいな話だったんですが いつからこんな円満になったん?って話です。。

まぁ向こうも結婚して子供もいるしやましさはないかもしれないけど会われたり連絡取り合うってこと自体がハテナです。🤮

逆に円満に別れて今も友達のようになかよくしてる元カレはいますか?🥺

• 7月7日
にゃん

私が元カレと連絡とってます。

普通に友達なので、何とも思ってないし普通の友達としての会話だと思うので特に何も思ってないですけども💦

ただ、やましい事なんもないのに。
旦那は元カレと連絡とってるの知らないです!

いやー、言いづらい💦

• はっちゃん

はっちゃん

どんな時に連絡取り合ったりしてますか?

やはり元カノ 元カレって言いづらいですよね。
    いい気するわけないですもん。。

• 7月7日
  • にゃん

にゃん

誕生日おめでとうとか。
    赤ちゃんできたよーとかですかね💦

特に意味もなく連絡とってます。

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね!
    向こうも普通に返してくれる感じですか?
    元カレさんは結婚とかしてないんですか?

• 7月7日
  • にゃん

にゃん

普通に連絡返してきますよー。
    結婚してないです。

むしろ、好きな女の子の相談とか乗ってました💦

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね〜ほんとに友達のような感じなんですね👀

• 7月7日
あーにゃん

うちの旦那は別れたら赤の他人って感じで一切連絡は取らないし会ってもシカトですが、自分は友達に戻れるタイプなので連絡くれば取りますし病んでたりすれば大丈夫?って聞いたりはしますよ!
友達に戻った元カレとかなら結婚して幸せなら嬉しいとは思います!
まぁ連絡取ったりしてるのは旦那も把握してますし喧嘩にもならないです😁✌

• はっちゃん

はっちゃん

別れて友達に戻れるって存在するんですね😭
    けど、一度好きになった同士、付き合ってた同士 と考えるとなんかモヤモヤするんですよね。
    割り切れてたら嬉しい。と感じるものなんですかね〜🤮

• 7月7日
  • あーにゃん

あーにゃん

もちろん、現在一緒にいる人とかが嫌なら極力連絡は取りませんし自分からはまず連絡しないですよ😊
    ただ、自分の事を良く知ってるので異性の親友って感じです!
    本当に嫌な相手なら別れた時に縁は切りますがそれ以外は別に気にしないですね💦
    友達が幸せなら嬉しいのと全く同じ感情です!

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

女はちゃんと割り切れるんですかね〜😳
    男の場合はあわよくば、とか、まだ自分のこと好きなんじゃ?とか思ってそうでなんか疑っちゃったりするんですよね。

• 7月7日
  • あーにゃん

あーにゃん

ちなみに、元カレで結婚してる人も居ますが愚痴とか相談されたりも有りますので異性の事は異性に聞いた方が分かりやすかったりもするので男が下心あるとは限らないですよ😊
    確かに中には下心丸出しの馬鹿も居たので、そーゆー奴は切りましたが!笑
    自分は昔からサバサバし過ぎで男勝りだったのもあって男友達が多いので余計話しやすいんだと思います🤭!
    旦那さんも自分の元カレと同じ様に、割り切れてる事を願います♪

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

割り切れてちゃんと友達として成立してる場合に限りですよね。👀
    元カノが15個?くらい下ってのもありなんかまだどこか気になる存在なんか?とか思っちゃったりして😩
    男でもちゃんと割り切れる人もいるんですね!

• 7月7日
  • あーにゃん

あーにゃん

あー、自分の父の前職場の人が15上の人で付き合ってましたが今だにうちの親に会ったりすると自分の事聞いてきたりしてるみたいで未練たらったらです…💦
    再婚して子供が産まれたのにも関わらず「まだ別れそうに無いの?」とかスキあらばって感じですが、旦那さんと元カノさんの連絡のやり取りなら安心出来そうな感じもしますけど💦

• 7月7日
mama

自宅で写真を見つけ、見つけた事だけ伝えて旦那がどう対応するか様子見してたら、捨てたから安心して!って言われて、年末に旦那の実家に泊まる事があって、旦那の部屋にあがっていったら保管されていました😭そこで捨ててないじゃん!って話になり、引越し後、当面は要らない荷物を旦那の実家の物置に仮置きしにいったらそこで雑に置かれた写真を発見しました😭
もうそこまでして捨てたくないなら家族アルバムにいれといてやるよ!って言いたくなりました😂

雑に扱えない様子を見ると、元カノから甘える連絡がきたらフラっと怪しいことしだしそうで心配です😂

• はっちゃん

はっちゃん

そーゆう人ってなんで嘘ついてまで残してるんですかね?
    残してたいならそう言ってくれよ!って思います逆に。
    ほんと、アルバムに入れといてやろうか?って感じですよね、そんなに大事な思い出なら👎😁
    結局それはどうなりましたか?

ですよね〜あわよくば何かあるんじゃ?って思ってしまいますよね。

• 7月7日
  • mama

mama

ホント!残しておきたいって言ってくれた方がいいです!

結局、物置に置きっぱなしです…もうこれ以上言っても何もしてくれないって諦めました…BBQの時にでも炭の代わりに燃やしたいところですが笑

たまに夫婦喧嘩した時、今ごろ旦那は「あの時元カノと結婚してたら今頃こんな喧嘩せずに幸せだったのかな」とか思ってたりして…とか元カノの気配にたまにビクビクします😭それもこれも写真を捨ててくれないからだー!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

そのまんまじゃないでしょうか😊

• はっちゃん

はっちゃん

そのまんまとはどうゆうことでしょうか👀

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度付き合ったことある女性が結婚して素直にうれしい!知らなかったからびっくりした!だけだと思います😊

• 7月7日
  • はっちゃん

はっちゃん

別れた人が結婚したら嬉しいもんなんですかね。👀

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と関わりがあった人で、尚且つちゃんとお付き合いした人の喜ばしいことは嬉しいというか、よかったね!と思うものだと思いますよ😊

• 7月7日