※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せー
雑談・つぶやき

最近育児でいっぱいいっぱいでイライラしてんのが自分でも分かる……今ま…

最近育児でいっぱいいっぱいでイライラしてんのが自分でも分かる……
今まで怒らなかったことも怒っちゃう。例えばさっきはシンクにコップ置きっぱなしにされただけで夫に当たってしまった。いつものことなのに。
はぁー。余裕ないよーー。
皆さんどうやってストレス発散してますか??
自分の時間作れないのはきっと私の要領が悪いから仕方ないけど少しはゆっくりしたいーー😭😭😭

コメント

ままり

本当に気持ちわかります😭
いつもならなんともないし気にもならないことがその時の気分で癇に障りイライラしてしまって主人にイライラをぶつけてしまいます😭
そして怒るだけ怒り主人が謝るまで謝らないという😭笑笑
後から自己嫌悪です.....
ゆっくりしたいですよね、、今は寝かしつけあとのアイスやお菓子を食べながらネット徘徊がストレス発散でしかないです、、😂

• せー

せー

感情がコントロール出来なくなっちゃうですよね😢
    寝かしつけした後も子供のこと気にしながらだからあんまり休めないですよね😇
    夫はなんも気にせずヘッドホンしてゲームしてるから更に腹が立ちます😤
    でも腹立ってもなんも意味ないから気にしないようにしたいんですけど今日は無理でした笑

• 7月7日