※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

人工受精6回目で陰性。妊娠の想像がつかず不安。子供ができるのか不安。

人工受精ももう6回目💦
これがダメなら治療お休みして体外受精に向けて貯金する予定です

いつも高温期11日目から茶オリで始めるのに今回はないのでフライングしてみたら見事に陰性…

自分が妊娠する、という想像ができなくなってきました
自分が不妊だとわかる前は、旦那と子供と3人で楽しく過ごしてる想像してたのに
今はなんにも浮かばない
ほんとに子供できるのかな…

コメント

みーん

わかります!
結婚した時は、すぐに子供ができて、幸せな家庭を築くんだ!て思ってました😢
今はもう、そんな未来なんてくるのかな…と不安で毎日悲しみが溢れてきます💦
私は今月人工授精7回目をしました。そろそろ体外授精を検討しています💦

• いちご

いちご

こんなことになるなんて思わなかったです💦
    周りが結婚してすぐ子供できてる中、自分だけなんで?と
    ただただ悲しいです

• 7月7日
  • みーん

みーん

同じですよー😰💦
    私より後に結婚した人達が、すぐに妊娠、出産していて、心がボロボロです😞

• 7月7日
  • いちご

いちご

どうすればできるんですかね💦
    授かりものだといいますが、そんな奇跡起きるのか不安です
    ストレス溜めないようにしてもできないし、色々気をつけてても出来ないし💦
    先が見えないですね

• 7月7日
  • みーん

みーん

ホントに本当に奇跡なんでしょうね😅💦
    最近は神頼みも辞めました😢以前は、子宝神社とか妊活に良いことしなきゃ!とか頑張ってましたが、もう疲れました😢
    ストレス溜めないようには難しいですよね💦考えないようになんて出来ません💦
    タイミング法から人工授精にステップアップするのも勇気入りましたが、体外授精を考えるのは、もっと勇気とお金がいりますよね😰💦

• 7月7日
白いガーベラ

上の子2人を不妊治療で授かりました!
不妊治療中は先が見えなくて辛いですよね(>_<)

ゆきち

わたしも結婚したら自然に家族が増えていくのもだと思ってました😭
結婚前に主人から「子供が出来にくいかも、、」と言われてもピンと来ず💦

結果、人工授精をすっ飛ばして顕微で移植していますが上手くいかずで1年が経ってしまいました、、😅

今では家族が増えるなんて夢のまた夢、、と思ってしまってます😓

うちは乏精子症なうえ無力症で直進運動率が衝撃の1%なのですが、1度自然妊娠で化学流産しました。
なので本当に運が良ければ自然妊娠も可能なんだとは思うのですが、奇跡中の奇跡だと思ってます😂

めげそうになりますが、コツコツ移植を続けていこうかな、、と思っています😭

• いちご

いちご

ほんとに夢のまた夢だと私も思ってしまっています💦
    自然妊娠されたのですね!
    やはり妊娠は奇跡ですね…
    私に奇跡が起きてくれるというのも信じることができないですが、ストレスはためないようにします💦

• 7月7日