※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

産休中、何をすれば良いか分からず、夫婦関係にも悩んでいます。皆さんはどうしていますか? 𝟗ヶ月初産です。 𝒱

今日から9ヶ月の初出産の者です。

先月から産休に入り、日中家で過ごす時間が増え何をしていいのかわからなくなってしまってます。
旦那に対しても寂しさから当たってしまうことが多く、関係が上手くいってません…。
予定があると気分が晴れるのですが、何もないと気分が落ちてしまいます。
皆さんどうされてますか??

コメント

絢女

私は毎日散歩してます^^♪
私の場合体重がだいぶ増えたので。笑

ekka☆'*;

習い事とかどうですか?
後は、赤ちゃんのスペース作り♥
ちなみにどちらも私がやりたかったけどできなかったものです。
ひとりで自由にできる時間もあと少しだからエンジョイしてください♥

ユメちゃんママ

私は産休に入ってから、出産までにやりたいことリストを作りました❤︎
子どもが生まれたら自分の時間もなくなるし、外食もしばらくはできなくなるので色んなところにご飯食べに行ったり、でかけたりしましたよ(^^)
旦那さんと二人の時間もあと少しなので、色々なところへでかけてもいいかもですね(o^^o)

ナッチャン

赤ちゃんの肌着や洋服、タオル等の洗濯とか
部屋の片付けとかをノンビリやってました(^^)
37週に入ってからは張り止め薬も飲まなくなったので散歩やスクワット等の体操も始めましたよ~
体調が悪い時はネットでベビー用品の通販見たりとか~(^^)

めったん

私はここぞとばかりにグダグダしましたよ(笑)
赤ちゃん産まれたらグダグダできないだろうなって思ってたので!
あとはベビーグッツ作ってみたり、たまごくらぶ読んだりしてましたー\(^^)/

ちーさん

散歩いいですねぇ〜。来週は寒いみたいですが、あったかい日に歩きに行ってきます。

ちーさん

ありがとうございます〜。
赤ちゃんのスペース作りと部屋の掃除をゆっくりしてみます〜

☆mima☆

baby用品見に行ったり、お買い物したり、ネット通販眺めたり。妊婦雑誌読んだり。

旦那様ともお休みの日は二人でお出かけして過ごすこともたいせつかなと、私はなかなかできませんでしたが。あと、美容室、映画鑑賞などはお腹が大きくなりすぎると行けなくなりますから、ぜひ行って気分転換して欲しいです。あと、一人カフェも楽しいらしいですよ!喫茶店で静かに美味しいもの食べて本読んだりして過ごす…しとけばよかったと思ってます(*^^*)

きっとベビちゃんのアルバム作ることになるので、用意しておくといいですよ。

楽しみですね(*´ω`*)自由な時間を楽しんで過ごしてください♪