※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

子宮頸管が短く、破水検査で陽性で入院。自覚症状なしでショック。同じ経験の方いますか?

子宮頸管31ミリで若干短く、内診でおりもの検査したら水っぽいため破水検査したらうっすら陽性で、今日から入院になりました😭
おりものが多くなったなどの自覚症状はなく、今日急にそのように言われてびっくりしているほどです😭

同じような方いらっしゃいませんか、、、?
孤独で死にそうです😂

ずっと横になっていてと言われているので、尿の管も入れ、ご飯を食べるのも寝たままです。

ここまで何事もなく順調だったのでショックです😔

コメント

えり。

私も今日入院になりました
破水はしていませんが、子宮頸管は12mmしかありません
24時間点滴で、副作用がツラいです😭
一緒に頑張りましょう!

• どん

どん

同じような方いらっしゃって心強いです😭
    わたしはなんとか点滴は免れましたが、抗生物質と張り止めの内服薬してるので、同じく副作用がきてます😭
    つらいですが一緒に乗り越えましょう🥺🥺

• 7月7日
  • えり。

えり。

安静度は私の方がゆるいので、ariさんの方が大変ですよね💦
    元々自宅安静もしてたので、ごろごろし過ぎて背中がバキバキです笑
    先は長いですね😭

• 7月7日
  • どん

どん

24時間点滴もつらいですよね😭わたしも今より状況悪くなったら点滴に切り替えるように言われてるので、ひたすら願うばかりです😂
    わたしもどちらかというとずっとゴロゴロしてたので、気持ちわかります😂
    何より、寝ながらご飯食べるのが難易度高すぎて逆に笑ってます(笑)

• 7月7日
  • えり。

えり。

私も一緒に祈っときますね!
    寝ながらごはんは至難の業ですね💦
    私はごはんは座ってよくて、トイレとシャワーは可なのでまだマシです😅
    今は赤ちゃんがくれたお休みだと思って、究極にごろごろしましょう!笑

• 7月7日
  • どん

どん

ありがとうございます😭
    うわあ、それだけでも羨ましいです😂
    そうですよね!究極のゴロゴロ、もう一生できないですもんね🥺ポジティブにいきます🥺

• 7月7日