※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊婦健診や子供のお金を一人で支えながら、旦那が沖縄旅行に行っていることに腹が立つ。優しく接するのも難しい。

妊婦健診も子供のお金は全て私が何とかしてるのにこの時期沖縄旅行に行ってる旦那に腹が立ちます。もう優しく接するのも難しそう…。

コメント

みーそ

いま、妊婦さんいて県またぐのは信じられない!

• なつみ

なつみ

私は何回も言ったのですが聞く耳を持たない感じで…。

• 7月7日
むにゅ

帰ってくる前に家の鍵変えたいレベルでむかつきます。
私も同じくらいの週数だけどお腹も張るし疲れるし上の子1人でも大変なのに2人も見てて、仕事ならまだしも旅行って…

観光地はあちこちから人が集まって感染リスクも高いし。
自分が小さい子達やお腹の子の父親だっていう自覚なさすぎ‼️

とりあえず実家近ければ子供連れて実家に避難して2週間は近寄らないでって言います。
完全バイ菌扱いです。
頭下げて迎えにくるまで帰ってあげません。

• なつみ

なつみ

2週間は会わないです。もっと責任をもって行動してほしいです。本人には2週間会わないこと貴方の軽率な行動で家族に迷惑をかけてることを伝えました。助言ありがとうございますm(_ _)m

• 7月7日
ちょこ𓀬

すでにお二人お子さんいるのに自覚なさ過ぎる旦那さんにびっくりしてます😰
実家が近くにあるなら2週間会わん。って置き手紙でもして会いたくなくなりますね💦

ひじき

沖縄県ですが本当に自粛して欲しいです😭
県民のせっかくの努力が無駄です❗

• なつみ

なつみ

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😔おかしくない?て毎日言い続けましたが伝わりませんでした…💦

• 7月7日
  • ひじき

ひじき

すみません💦
    とっさに感情に流されてしまいました。
    なつみさんは悪くないに😭😭

旦那さんにも今の時期ですし気をつけて欲しいものです。

• 7月7日
5児まま

沖縄在住です!
この時期、しかも妊婦、小さい子いるのに旅行は考えれません!正直、沖縄は今観光客だいぶ増えていていつコロナがでてもおかしくない状況です!
私なら、実家に頼れるなら2週間はあわないです!

• なつみ

なつみ

観光客すごいと聞きます。東京はまだ油断できない状態なのにそんな中でも旅行に行ける神経が分かりません。私も2週間は絶対に会いません。

• 7月7日
はじめてのママリ

私なら2週間会わないと置き手紙して 実家に子供連れて帰りますね💦

感染者がどんどんまた増えてきて、立ち会いもできないし、面会もできないし、最後のふたりの旅行もしたかったのに 悲しいです😓 真面目に家に引きこもって気をつけてるのに 悲しいです😖

これから産まれてくるお子さんも家族もしっかり守れるような危機感のある旦那さんになってほしいですね😔