※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
お出かけ

今日、富谷のコストコで子供用マスク箱1598円75枚入り売ってます。ミッ…

今日、富谷のコストコで子供用マスク箱1598円75枚入り売ってます。ミッキー柄です。
お役に立てれば^_^

宮城県仙台市

コメント

ゴーヤママ

あー欲しいですーーー!!!
でも近畿住まいです😂😂😂

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

そちらのコストコにもあるといいですね!Twitter情報によると店員さんも久しぶりに見たと言っていたそうですよ。

• 7月7日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうなんですね!薬局でも大人のマスクは見かけるようになりましたが子どもサイズやベビーサイズ?は全然見ないので早く供給追いついて欲しいです…

• 7月7日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

ですよね!箱で子供用ってみたことなかったです。
    今朝薬局オープン時にいって子供マスクみたら全然無くて。あった時でも3枚入りとか5枚入りとかで一袋の個数制限。
    今は布マスク使わせてましたが、ちょっとスーパーに寄ろうかと思った時にマスク忘れた!って車に常備していた僅かなマスクがもったいなくて寄るのをやめるという😣

• 7月7日
おと

ミッキー柄、写真があれば見たいです🥺🙏

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

はじめてのママリ🔰さん

• 7月7日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

ちなみに大人用、小さめサイズと並べると

• 7月7日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

はじめてのママリ🔰さん

• 7月7日
  • おと

おと

想像してたのと違って、可愛いですね❤️ありがとうございました!行ってみます!

• 7月7日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

男女問わず使えて可愛いですよね^_^
    素材が紙みたいに薄いという口コミがあってどうかなーと思って、、確かに薄めだとは思いますが、子供って息苦しいの苦手だし、触ったり外したりするし、布マスクのフィルター感を考えてもこれで別にいいのかなーと思いました。買えたらいいですね😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

先週の木曜日から2日ごとに入荷されているみたいですね😆昨日と今日はオンラインでもあったみたいです。
コロナ以来久しぶりに見たので私も買いました。
+マークが付いているのでこの先いつ入荷されるか、いつ販売しなくなるか分からないのでいくつか買っておきました。

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

そうだったんですねー!
    一世帯10個までと書いてあったのですぐ無くなるとおもって焦って行きました!
    10個は買ってませんが、腐るものでもないので数箱ストックできて良かったです。

• 7月7日