※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家事・料理

旦那が8時半ぐらいに帰ってくるとして子供たちを寝かし付けるのに時間が…

旦那が8時半ぐらいに帰ってくるとして子供たちを寝かし付けるのに時間がかかり9時過ぎになりそこから旦那のご飯を作ってましたが、作るの遅いと怒られたため旦那が自分で自分のことは自分ですると言われました😅
ご飯は炊いときます
食器や洗濯もするってことなんでしょうか💦

専業主婦でそう言われたら旦那に任せますか?💦
一度作っておいてチンにする感じにしたら怒られて喧嘩になったので寝かせてから旦那の分を作る感じにしてましたが中々寝かせられなくなっていきました💦 
それでも専業主婦だから作りますか?

コメント

a

つくりません笑
作るの遅い?じゃあお前が寝かしつけろ!って感じですね
専業主婦だからって何でもかんでもやるわけない!
家政婦じゃないし、作るの遅いっ言うなら時給払ってくれ!っていいます笑

tmhnm✨

てか作り置きに怒るとかありえないですね‼️子育てで大変な中作っているのに👹
うちは基本的にレンチンなので…

私ならそんなこと言われたら旦那の分は作りません!洗濯はわざわざわけるのが面倒なら一緒にしてもいいかなって思いますが、食器洗うのもぜーったいしません‼️‼️
これは専業主婦とか関係ないと思いますよ。

deleted user

絶対作りません!!
旦那さんはあさんの状況を理解したうえでそのような事を言ってるんですかね!?
うちはレンチンかフライパンもしくは鍋に入れて置いて自分で加熱してもらってます!
片付けまではしてくれないので翌朝私が片付けますが😅

♡♡♡♡♡

そこまで言われたら洗濯もだんなの分だけ残しますね。
専業主婦の方がずっと子どもにつきっきりで大変なことをわかっていない。
作り置きに文句言うなんてあり得ないです。

孔雀🦚

俺様な感じムカつきます🤬(すみません旦那さん...🤣)

私なら食器洗いまでしてもらいます‼️

あーちゃん

わがまますぎません?笑
勝手にしろって思います😂

なぎ

作りたてを食べたいって事ですか?
寝かし付けなんて、日により手こずったりします。

出来立てが良いって言うなら我慢するしかないし、空腹に勝てないなら出来てるのをチンして食べれば良いのに。

ワガママ過ぎなので好きにさせますね。
専業主婦は旦那のお抱え主婦じゃないですから。