※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊活

妊活9周期目で、不妊治療中。検査結果は問題なし。励ましの言葉をください。

昨日またリセット😢
2019年11月から二人目妊活始めて、なかなか妊娠できません😭
今9周期目です💦
5周期目から不妊治療の病院にも通い始め、タイミング法をしています🙋
検査は、私も旦那も問題なし。
一人目は授かり婚ですぐできたので、二人目がこんなにもできないなんて思ってもみませんでした😭
一人目、もしくは二人目、なかなかできなかったよっていう方、励ましの言葉を下さい😭

コメント

な

我が家なんてもう1年3ー4ヶ月、2人目出来ません😱
上の子が同じくらいの月齢です✨
私も検査してもらい問題なし。色々と生活習慣気をつけてますが、努力が実らず悔しいやら悲しいやら💦
あと5日ほどで生理予定日ですが、今回も下腹部が出てきてるので生理が来そうで諦めモードです😭
赤ちゃんは親を選んで来ると言うし、私は選ばれないダメな母なんだろうかとかマイナス思考なことも考えてしまいます💦
当たり前に2.3人と子どもがおられる方が羨ましいですよね…
私もまた赤ちゃん抱きたいです。
励ましでもなんでもなくてすみません💦

• みゆき

みゆき

妊活長いと精神的にも疲れてきますよね😭
    ほんと、当たり前にすぐ2人目3人目と妊娠できる人が羨ましいです🥺
    一人目の月齢近いですね!
    同じ悩みを持った方とお話できて嬉しいです✨
    お互いに頑張りましょう!!!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

二人目私も一年ちょいできませんでした。まだ22なのに、すぐできなくて辛かったですよ

• みゆき

みゆき

1年ちょいできなかったなんて、辛かったですね💦
    今、10週ということで妊娠おめでとうございます😭✨
    私も、いつか赤ちゃんがきてくれると信じて頑張ります!!
    お身体大事にしてくださいね♥️

• 7月7日