※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

旦那に冷めた方、どうされてますか。イライラすることはあるけど、別に…

旦那に冷めた方、どうされてますか。
イライラすることはあるけど、別に悪いことをしているわけではないので今すぐ離婚するという訳じゃないんですが…。

だけど、好きと思えないし、
なんかもう家族感しかなくて男として見えなくて💦

なんか矛盾してるけどこのまま一緒にいるのも楽しくなくて。どうしたらいいのか自分でもわかりません、、、。

コメント

1ヶ月実家に帰ります

まは🌸ママ

私の場合はそのまま過ごしてたら産後1年近くたったらまた戻りました!
好きって思えるようになりましたよ😊
もしかしたら距離を置いてみるのもいいかもー

私も出産して旦那にイライラすることが増えました。2人出産してただただ慌ただしく毎日が過ぎて、仕事と両立するのに必死でした。
約7年くらい何してたんだろーって感じです。でも、私と旦那、違う時期に体調を崩したことがあり、その時にやっぱり大事な人だなー好きだなと思えるようになりました。笑
長い氷河期が終わりました。笑
今もいろいろイライラすることはありますが、何かきっかけで出産前の好きが戻ってくることもありえますよ😅

勝手に同居人というか家族の1人としか見てません😂
一緒に出かけたりは楽しいですが、ベタベタしたいとは一切思わなくなりました(笑)
離婚するほどの感情は無いのでこのまま普通に生活していくと思います。

みんご

もう食後感ですよね~
結婚前は旦那が美味しそうな男😙に見えてたんですが、もう食べちゃったし、本性分かっちゃったし、あとはいかに役立つか?みたいになっちゃってます。イライラする自分がイヤになります。
他に男ができても子供大切にしてくれるか分からないし、またときめく気持ちでワクワクキラキラして優しくなりたいものです…😚

はじめてのママリ

産後からずっと冷めてると思ってたら妊娠中から冷めてたなって最近気付きました(笑)
もう同居人としか思ってないですよ。
家族って思ってたら直してほしいこととか注意とかするけど、もう同居人なので注意もしません。

ママ

別に異性として意識しなくても結婚生活に支障ないような…。
恋愛感情みたいなのは+αなんじゃないでしょうか。
あるに越した事ないし、あったら倍楽しいかもしれませんが。

恋愛感情って結局ベースは性欲とか本能的な物だから、
今は赤ちゃんが居て身体が妊娠するモードじゃないんだと思います。

卒乳したり、毎月排卵したりした上で、
健康的な生活を送っていれば、また身体や脳が恋愛感情や性欲といった反応を示すようになるのではないでしょうか🙂