※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お下品な話で恐縮ですが、、セックスができないと優しくできませんか?

お下品な話で恐縮ですが、、

セックスができないと優しくできませんか?

コメント

ままり

価値観によりますよね😖
私はセックスでしか得られない安心感があると思うので、やはり旦那から求められた次の日なんかは幸福感で機嫌がいいです。笑
逆に拒否されると愛情がなくなった?と不安になって、イライラしてしまう時もあります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私がしたくなくて、夫はしたいという感じなのですが💦お断りしてばかりで夫も冷たくなってきて💦妊娠していて体調が優れないから少し気遣ってほしいのに、夫は多分してもらえないのにしたくないという気持ちが大きいようで、お互いを思いやれなくなってしまってます💦
    でもままりさんのコメントを読んで私も夫の気持ちを尊重しないといけないなという気持ちになりました!💦

• 7月7日
さっちゃん🐗

できません!
週一以上あくと
めっちゃイライラしやすくなります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなのですね!多分うちの夫も同じように感じてると思います😭思いやりを持たないといけないなと気づかされました😭

• 7月7日
りす

私もそんなことない!と思ってましたが、やっぱり夫婦の営みがあると
次の日とか気持ちが変わるのがわかります。
ある方がいいなと私自身は思いました。
人それぞれかも知れませんが💦
一緒にいる期間が短い結婚前や子供がうまれる前はまだかっこいいとかの気持ちもあったので、営み関係なく優しくできましたが😂
今は10年くらい一緒なのでかっこいい🥺💓なんて思わないので笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱりあった方がいいのですね🥺確かにしてる方が夫は優しいです💦男性だとなおのことそうなのかもしれないですよね😢努力したいと思います!

• 7月7日
すぴっぴ

私も営みがあると安心感があります。ただ妊娠中で辛いのもあるので無理強いはよくありませんが…💦
なにかの冊子に
妊娠や出産の辛さは
女性にしかわからない様に
男性も本能で性欲に狩られるときの気持ちは男性にしかわからない。
互いに相手の辛さをどこまで想像して思いやれるかが夫婦の要になる。と読み共感したので
私も妊娠や出産で助けて貰った分
パパの性欲に付き合ったり、
断ったら調子のよいときには誘ったりしました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も無理強いはしてほしくない…とは思いますが、夫もできないことにかなりのストレスを感じてるんだと思います😖無理やり迫ってきて断るといじける夫を見ると子供じみてて嫌いになりそうですが、やっぱり、したい!という気持ちには寄り添うべきですよね💦本能ですもんね😭
    妊娠が発覚してからお断り続きなので次は頑張りたいと思います!

• 7月7日
🥂🐰🌙

最初は優しく出来ませんでしたがだんだん慣れてきて、やってもやらなくても変わらなくなりました🙂
今じゃやるときゃやるしやらない時はやらないです😫

なーちゃん

わたしはもともとそういう行為が苦手なので、ないからといって特に優しくできないとかはないです!
夫もわたしが苦手なのはわかってくれてるので断っても嫌な顔ひとつせず受け入れてくれます😭